ホーム  > スポンサー広告 > 前々職のパートのおばちゃんと下痢に悩む! > 未分類 > 前々職のパートのおばちゃんと下痢に悩む!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

前々職のパートのおばちゃんと下痢に悩む!

2009/02/13(Fri)

プルルルルル プルルルルル プルルルルル


携帯電話の音で目が覚める僕!


誰やねん!


「もしもし」


「hito店長!」


「ハイって、もう店長ちゃうねんけど」


前々職のパートのおばちゃんからの電話だ!


おばちゃん「私らタイ行くから案内してえな~」


「何時?」


おばちゃん「決めてへんけどhito店長何時帰んの?」


「1月31日の深夜便やで!」


おばちゃん「そしたら、27日に行くから空港まで迎えに来てえな」


「ええ」


おばちゃん「〇〇さんと2人で行くから頼むで」


「ええけど、ツアーちゃうの?」


おばちゃん「ちゃうで!hito店長案内してや、帰りも一緒の飛行機にするわ!どこ泊まってんの?」


「ホテルちゃうで俺は」


おばちゃん「じゃホテルとったるわ!」
      「その変わり空港に迎えに来るのと観光頼むで!」

ガチャ


何やねんな~


前々職のおばちゃん記事は⇒こちら



 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像が満載です!



まーええか!

時計を見ると20時。

飯行くかなと立ちあがると!


ぐるぐる!

お腹が!


トイレに駆け込み!


下痢ピーだ! 


トイレの往復を繰り返す僕!


あのサンドイッチか!


あっと言う間にトイレットペーパーは、
無くなり自前のテッシュを持ちトイレへ!



そんなこんなで1時間半が経過し、ようやく収まる僕のお腹!

であったが!

タイ情報満載!
今日も1回押してやってくださいね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


