ホーム  > スポンサー広告 > 朋子さんのチョコレート!(番外編) > 未分類 > 朋子さんのチョコレート!(番外編)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朋子さんのチョコレート!(番外編)

2009/02/15(Sun)

チェンマイも続きをご期待されてる読者様には、
お詫び申し上げます。



本日は朋子さんねたの番外編です!

カテゴリーに朋子さんネタを集約しましたので、
是非見て下さいね!



今日は2月14日バレンタインデー!



愛知県から元部下の仁君が、所用で大阪に帰って来たのである。

夕方から飲みに行く約束をし、仁君が僕の家の近くまで車で迎えに来る。
今日はある計画の打ち合わせの最終日で近くの、もつ鍋屋に行き、
鍋を突きながら、打ち合わせが進む!


2軒目は安い焼き鳥屋に行き、その時点で僕は生ビール4杯と焼酎2杯に、
瓶ビール3本を空けている!


仁君は、先日酒の飲み過ぎで路上で血を吐き倒れたらしいので、
禁酒だ!



打ち合わせも終わり仁君に家の近くまで送ってもらい、
自動販売機でたばこを買う僕。


時刻は23時!



プルルルルル!




プルルルルル!


僕の携帯が鳴る!


朋子さんからだ!

今日はバレンタインデーとは解っていたが、朋子さんの性格上、
チョコなんかくれるはずが無いと、思っていた僕!



「もしもし」



朋子さん「何してんの?」



「元部下の仁君と飲みに」



朋子さん「待ってんねんけど!」



「ははい」


急いで駅に向かい、朋子さんの部屋へ急ぐ僕!



朋子さんのマンションの玄関をカードキーで開け、
エレベーターに乗る。



怒ってるかな?



今日はバレンタインやしな~


でも、朋子さんはそんなん関係無いと思っていた僕!



ピンポーン。



しばらくして、ドアが開く!



僕は入ると既に朋子さんの背中が奥の部屋へと進む!



挨拶とかないの?



僕はドアを閉め朋子さんも後を追う!



ソファーに座り部屋の隅に指を指す朋子さん!


朋子さんの指した部屋の隅を見ると、何やらでかい段ボール箱が!


何?




 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像が満載です!
1回見てね!



段ボール箱をよく見ると、明〇製菓の文字が!


きっちりと包装された段ボールを開けると!


ある有名なチョコレートが規則正しく並んでいる!




実話は朋子さんのおじいちゃんは、とある有名製菓会社の役員さん!


朋子さん「おじいいちゃんがギリチョコはこれで足りるやろ、って
くれてん」


「ギリって?」


朋子さん「それでええやろ」


「ええけど」




僕はその段ボールの中の1つを取り出す!



朋子さん「全部持って行きや」



「えっ?」




チョコレートってバレンタインデーに貰うもんで、
かつぐもんちゃうけど!



朋子さん「今日泊まるやろ?」


正直に、今日してって言ったらええのに!



「どうしょうかな?」


とじらす僕。


朋子さん「つべこべ言わずにシャワーしいな!」


「へえへえ、解りやした」




シャワーから出ると、テーブルにはビールとグラスが!
今日、優しいやん!



今日もバックからお尻を叩くかな!



実はどMな朋子さんは、お尻を叩かれながらするのが好きだ!

その記事はこちら?  こちら?



へへへ

つづく

今日も1回押してやって下さいね!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


