ホーム  > スポンサー広告 > シーツが油絵!(番外編) > 未分類 > シーツが油絵!(番外編)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

シーツが油絵!(番外編)

2009/02/18(Wed)

朋子さんのワカメワインを楽しんだ僕!



今度は酔っぱらった朋子さんが!


 「おかえしやで!」 


と、僕の脚の間にワインを流しこみ!



 「べちゃべちゃ」 とイヤらしい音をたてながら
僕のチン漬けワインを飲む!



次第にワインは底をつき朋子さんの口は、ワインに漬かった僕の物を
舐める!


「ジュルジュル」


そこからワインが出てくると思っている様に吸いつく朋子さん!


下から僕の顔を上目使いで見て、僕の気持ち良さを確認し、
大きくまたがる朋子さん!




「はあ~」



一体となった朋子さんは上下に体を動かし気持ちよさそう!



僕はそのまま朋子さんを抱き抱え寝室へと移動!
結合がしばらく続き、僕が好きなバックへと持ち込み、
朋子さんの白いお尻を!



グイッっと引きつける!



その後はお決まりにお尻叩き!



パン パン パン パン パン


音が鳴る度に朋子さん!  


ビクン ビクン ビクン ビクン ビクン



と体を痙攣させ!


あ~ あ~ アン~ ダメ ダメ


幾度となくイク朋子さん!


僕は酒の飲み過ぎか?なかなかイカない!


朋子さんはベットに倒れ込みこれ以上無理の様で、


朋子さん「みゃだ?」


「まだやわ!」


朋子さん「じゃ」

と、僕の物を上のお口で!


ぱくり! 



数分後に朋子さんは、洗面台でうがいをし僕に寄り添い
深い深い睡眠に!
僕も共に睡魔に襲われる・・・・・・


バコン!


大きな枕を顔に投げつけられ起床する僕!


「痛いな!」


ベットのそばには朋子さんが、服を身に着け外出する様だ!


朋子さん「行くで!」


「何処に?」


朋子さん「ホームセンター」


「なんで?」


僕を指差す朋子さん!

?????


 アップ  アップ  アップ
長らく更新をお待たせしました。
申し訳御座いませんごめん
昨日の分も押してね!
無理か?




僕は自分の体と、その周辺のシーツを見たとたん理由が解った!

白いシーツは、チョコとワインでシミだらけと言うより、
油絵の様になっている!


朋子さん「あんたが変な事するからや!」

「気にいってたやん」


朋子さん「しらんは?」


ホームセンターでダブルのシーツを買わされ!


「3枚ほど買っとこか?」

朋子さんの足蹴りをくらい1枚にしておきました!


今日も1回お願い致します!
タイ・カンボジア情報が満載です!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


