ホーム  > スポンサー広告 > 発展途上のおっぱい! > 未分類 > 発展途上のおっぱい!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

発展途上のおっぱい!

2009/02/19(Thu)

朋子さんの番外編ご購読ありがとう御座いました。


本題に入ります。

この処、更新が少なくお詫び申し上げます。


------------------------------------------------------------------

前回に記事をお忘れの読者様はこちらで


2人の娘をナイスゲストハウスに連れて帰った僕。



娘の名前はオーちゃん。


妹と証する娘はポーイちゃん。



僕は先にシャワーを浴びる。



狭いシャワー室にオーちゃんから入り僕はポーイちゃんと、
ベットでいちゃいちゃしながらオーちゃんを待つ。



ポーイちゃんは僕のセクハラ攻撃に!
笑いながら交わす!


そこにオーちゃんがシャワー室から出て来、ポーイちゃん
シャワー室の前で服を脱ぎ出す!



ロリロリの下着姿のポーイちゃんは、更にロリロリ体系ドキドキ
ブラとパンティーを残しシャワー室へ消える。





僕は早々にオーちゃんのバスタオルを取り、ベットに寝かし
おっぱいをまさぐる!





前回と変わらずオーちゃんは色白で、乳首はほんのりピンク!


僕と2回目のオーちゃんは抵抗も無しに僕の愛撫を受け入れ!



「あっ恋の矢



僕の舌は次第に下半身へと進みオーちゃんの内又に到着!

割れ目は既に洪水状態だ! 



そこを指でいじくり更に洪水へと導く僕!


「あ~ん」


オーちゃん!



突然起き上がり僕の物を握ると!



パクリ!


と、小さいお口で僕の物をキャッチ!   




そこにポーイちゃんがシャワー室から出て!




呆然とこちらを見つめる、目が点!



オーちゃん がそれに気づき僕の物を舐めながら、ポーイちゃん
手まねきする。




ポーイちゃんはバスタオルのまま僕とオーちゃんの横に座り、
オーちゃんポーイちゃんの手を取り、僕の物を握らせ様とすると?




ポーイちゃんは、さっと手を引く!

オーちゃん「ぃうふぉLK」



姉の言う事を聞きなさい! 


と、言ったか言わなかったか!



オーちゃんが何かを喋り、ポーイちゃん は僕の物を恐々握る!



そんなポーイちゃんのバスタオルをパラリと外すと!



!!!#%D:164%##%D:164%##%D:164%#


 アップ  アップ  アップ
今日の更新は目標5回です!
合間にこちらでお楽しみ下さい、タイ情報エロ情報が満載!



おっぱいが僕の目に飛び込む!



そのおっぱい今だに発展途上なのか?



乳輪パンパンに腫れ、


その先には可愛い乳首が顔を出す!



げへへへへ!



ポーイちゃんは恥ずかしそうに、おっぱいを隠し僕の物を握った手に
力を入れる!




「痛いやん」


でもこの先あのおっぱいを!
と、思うと!


オーちゃんは再び僕の物をお口に含みポーイちゃんに見せつけ、

オーちゃん「JどぉおWDK」

何やらポーイちゃんに喋る!




するとポーイちゃんは真剣に僕の物をマジマジと見つめ、
顔を近づけて行く!





ゆっくりゆっくり、お口を開き、ゆっくりゆっくり僕の物を
口に含み静止状態!





それでも僕は満足なのだが!



姉は許さない!




ポーイちゃんの頭を上から軽く押し付ける!



「ううううう」と、ポーイちゃん!



しかた無しに顔を動かすポーイちゃん!



しばらくすると、よだれを大量に出しイヤらしい音が!



「じゅばじゅば」



もうたまらない僕は、置き上がりポーイちゃんをベットに寝かせる!
するとポーイちゃんは、両手でおっぱいを隠す!




そうきたか!
と、僕はパンパンの太ももから攻撃を開始すると、脚をくねらせ
抵抗するポーイちゃん!
そんな抵抗にも屈せずに攻撃をかける僕に、姉のオーちゃんは再び僕の
物をくわえ超乱交状態!



つづく


今日は5回更新予定です!
頑張りますよ!
更新の合間はこちらでお楽しみ下さい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


