ホーム  > スポンサー広告 > ええとこで腰を引かれ!宙を舞う〇〇! > 未分類 > ええとこで腰を引かれ!宙を舞う〇〇!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ええとこで腰を引かれ!宙を舞う〇〇!

2009/02/19(Thu)

ポーイちゃんの下半身を攻撃する僕!



オーちゃんは僕の物をくわえる!



あとはポーイちゃん の体を開くだけだ!





ポーイちゃんは力いっぱい白い太ももを閉ざし僕の攻撃から、密部を守る!



僕の舌が太ももの付け根に到着した頃のは、ポーイちゃんは体を

ビクビクさせ脚の力が抜けて行く!




すかさず僕は、その脚の間に手を滑りこませ開いて行く!



するとポーイちゃんはおっぱいを隠した方手で密部を硬く覆うが、


僕は1本1本指を外す!




濡れてるやん!



僕はオーちゃんの口から物を抜き去り、ポーイちゃん に覆いかぶさり、
おっぱいからもう一方の手をのける!




形も崩さずにピラミットの様にそびえ建つ、パンパンのおっぱい
しゃぶりつくと柔らかいが弾力がある!




そうしながら僕の手はポーイちゃんの太ももを開き、僕の物を
密部に密着させる!




そこに、

オーちゃん「コンドーム?」


バックには日本製コンドーム入っているが、

「ノー」
と言ってみた!





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像が満載です!




しばらく考えるオーちゃん 


「チップOK」


金かい!


でも生やもん!



僕「OKOKOKOK」


へへへ


言うてみるもんやな!




僕はゆっくりとポーイちゃんの蜜部に物を当てがい入る!



ポーイちゃんの顔は苦痛に耐えながら僕の物を受け入れる!



狭いポーイちゃんの中に入りながら、パンパンのおっぱい
もてあそぶ僕に、姉のオーちゃんは僕の背中を舐め始める!




僕はオーちゃん を横に寝させ、指で密部に挿入すると!



「あああんドキドキドキドキドキドキ


そんな快楽を楽しみながら、腰を動かすとポーイちゃんは、
両手で顔を隠し!



「ううううう」


と言っている!


10分ほどゆっくりとポーイちゃん の中を楽しんだ僕の物は、
そろそろイクでと、僕に合図をする!


「はいよ!」
と、腰を早く動かし期待に応える!



ポーイちゃん の腰を強く引きつけ腰を動かす僕!


イクよポーイちゃん!



すると!



オーちゃんが後から僕の腰を引っ張り!



スッポン!


と、ポーイちゃんから抜け宙を舞う僕の物!



おたまじゃくし君は大きく飛躍しポーイちゃんのおっぱいには、
少し届かずに無事着地!



元々外に出そうと思っていた僕であったが、何か拍子ぬけ!



オーちゃんは僕とポーイちゃんに、
「シャワー」と叫び少し不機嫌!




後で可愛がるからねオーちゃん!



と、ポーイちゃん の手を引き2人で狭いシャワー室に入る。



そんな光景にも不機嫌なオーちゃん!



実は僕とポーイちゃんオーちゃんに見えないシャワー室でも!
 


へへへ

つづく

今日は、あと3更新頑張ります!
1回押してね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


