ホーム  > スポンサー広告 > 見知らぬおじさんに夕飯に招かれて! > 未分類 > 見知らぬおじさんに夕飯に招かれて!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

見知らぬおじさんに夕飯に招かれて!

2009/02/19(Thu)

2008年1月18日

2人の娘を帰し今日は何しょうかな?

と、迷う僕!

天気がいいので散歩をかねて、夜の店でも探すかな!

ターペー門をくぐりとぼとぼ歩く僕。




天気はいいし気分爽快な僕。セブンイレブンで缶ビールを買い飲みながら歩く。




色んな寺があんねんな!




チェンマイって昼間からバービアは開いてないな~
どっかで飲みたいな!
と、思う僕!




そや!



だるまに決定!


以前にご飯を食べた居酒屋に向かう。





ビールとざるそばを注文すると、
隣に座る日本人のおじさんが僕に声を掛ける!


おじさん「旅行ですか?」


「はい」



おじさん「チェンマイは始めて?」



「2回目なんですよ!かくかくしかじかで!」



おじさん「サムイから直行ですか!それは大変でしたね」




そんな会話で盛り上がり!



おじさん「今夜、家に来ますか?私の家で飲みませんか?」


と、お誘い!


僕は予定も無く


「いいんですか?」


おじさん「狭いけど」



夕方6時にターペー門で待ち合わせを約束し、僕はゲストハウスに帰る。


 

 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報が満載!
今日はあと1回更新しまっせ!
ここでお待ち下さい。





6時前にターペー門で待つ僕。


1台のバイクが止まり「hitoさん後に乗って」とおじさん登場!

ヘルメットを受取、バイクは進む!



10分ほど走り、おじさんの家に到着。



おじさんの家は小さいが庭がありヤシの木が大きくそびえる!


おじさんに、居間に案内される僕に、
「嫁さんです」と!


タイ人女性を紹介される!




奥さん「こんにちは」

と、日本語!

「こんにちわ」



おじさん「こんばんはやで、今の時間」


「そうですね」




おじさん「まあまあ、座って」


先ほどから気になっていたが、テーブルには鍋が用意され
ぐつぐつ音を立てている!


おじさん「hitoさん、鶏の水炊き食べれるよね」


「ええ鍋は大好きです」


おじさん「1人旅やから鍋なんか食べること無いと思ってね」



「ありがとう御座います」



ビールで乾杯し奥さんと3人で僕の珍道中で盛り上がる!



おじさん「カンボジアも行ったの」


「そうなんですよ」



会話が進むが、僕には1つ気になる事がある!




四角いテーブルには、もう1人分の箸と小皿が用意されている!


誰やろ?



と思った時に!



ぶーーーー


と、玄関のベルが鳴り、奥さんが玄関へ!


ガチャ


「ただいま」と聞こえる声は女の子の声!


つづく


何時もご購読有難う御座います。
今日はあと1回更新しまっせ!
それまでこちらでお楽しみ下さいね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


