ホーム  > スポンサー広告 > 私生活でも僕を追い詰めるやつ! > 未分類 > 私生活でも僕を追い詰めるやつ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

私生活でも僕を追い詰めるやつ!

2010/02/06(Sat)

ようやく新しいブログ作業も落ち着いてきました。
皆様、本当に御迷惑をおかけし申し訳御座いません。







前回の記事は朋子さんネタでしたね。
すっかり忘れていました。







前回の記事内容です。
ダウンダウンダウン
留守電には何も入ってないがメールには、
例の人物から2件も入っている。







1件目の題名「何してんの?」




2件目の題名「無視か!」






ひえ~殺される!





慌てて電話を掛ける僕。





長い呼び出し音が続き「何してんの~」と叫んだ朋子さんは、
それだけ言って電話を切る!







怒ってるわ!





今日は夜勤の日、夕方6時半には家を出ないといけない僕。
時計を見ると既に7時半!






明日も、夜勤なので朋子さんと会えるのは明後日になる。
そこまでほっておくとヤバイ!







僕は関空から家に帰らず、直接朋子さんのマンションに向かう事に。
マンションの最寄駅に到着しコインロッカーにリュックとウエストバックを預けてから朋子さんのマンションに向かう。







鍵を持って来ていない僕は1階の入口で朋子さんの部屋番号を押す。





眠たそうに、インターホンから「はい」と応えた朋子さんに、
「俺、俺」と。







「・・・・・・」





「カシャ」と玄関のロックが外れる音!





僕はエレベータに乗り朋子さんの部屋の前に行き、
再びインターホンを押す!







しばらくしてドアが開き、スッピンの朋子さんが僕を
「キー」と睨む!







「ごめん、ごめん」





部屋の中に入りソファーに座り上着を脱ぐ僕。






「怒ってる?」「ゴメン」






朋子さん「何処行ってたんや!」





「つれの家で飲んでて~」





朋子さん「へ~こんなに寒いのに何で半袖なん?」






げ!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

僕は三ヶ月の旅のグッズをここで購入しました。
特に、この財布はスリなどに安心です!




「え!あ!その~」






朋子さん「昨日、お母さんに電話したんや!」







終わった!




と、言う文字が僕の脳裏を通り過ぎる!







「何の用事で?」







朋子さんの攻撃から逃れられる様に何気なく立ち上がる僕。
朋子さんの手の届く範囲には、携帯電話と陶器に灰皿が確認出来る!







朋子さん「あんたが好きな、にゅー麺の作り方を聞こうと思って」






「は~作ってくれるん?」







朋子さん「・・・・・・・・」






「何?」







朋子さん「タイに行くならなんで言っていかへんの~」







ばれてたか・・・・・・・







携帯電話を握った朋子さんは、思い留まり穿いていたスリッパを片手に僕に迫る!






パコン! 







パコン! 






パコン! 




パコン!




 パコン!






僕の頭や肩、腕をスリッパで叩く朋子さんは次第に力がゆるくなり、
僕は頭を上げ朋子さんを見ると、大きな瞳は涙が溜まりウルウルしている。







え!






そんな事を想像していなかった僕は、拍子抜けすると共に罪悪感を凄く感じた。
朋子さんは寝室に走り布団をかぶりいじけたのか?
それとも、涙を見られてプライドが傷ついたのか?








僕は布団を少しだけはぐると朋子さんの頬に伝う涙が光っておりました。






枕元に「ゴメン」と書いた紙きれを置き僕は朋子さんの部屋を後にしたのです。






その後、数日間は何の音沙汰も無く自然に終わるのかな?
と、思っていた正月が近づくある日。







所要で外出していた僕は寒い中家に着いた。
玄関を開けると賑やかな声が奥のドア越しに聞こえる?
普段はおかんと、おとんしかいないないのに!







ドアを開けた僕は楽しそうに、すき焼きをつつく朋子さんに目が点!







こいつ!






これからの戦いは、朋子さん率いる、おかんとおとんの連合軍対、
僕1人になった訳で御座います。








そんな連合軍に今日は、2月9日から行く訪タイを報告しに行くのであります。







あ~怖!






本日も有難う御座います。
昨日や一昨日は沢山の投票を頂きランキングもアップ!
嬉しい限りです。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
blogram投票ボタン目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(4トラックバック(0

け…

2010/02/06(Sat)13:17

結婚!?
秒読みカウント・ダウンですか?

我が家の場合は、陶器か灰皿が投げつけられそうですが
hitoさんは、無事で良かったですね!

ただ…
投げつけられて体に当たると、大変痛いですが
それ以上に、心が痛いんですよね…

ホント…

未来の奥様を、もっと大切にしてあげて下さい!

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

กรุงเทพฯさん

2010/02/07(Sun)09:58

いやいや、
結婚してしますうと何処かの誰かさんみたいになりますから・・・・

名前:hito (URL編集

それって…

2010/02/07(Sun)23:19

俺の事ですか? エヘッ

結婚が晩婚になると
少子高齢化に拍車がかかり
日本国が、本当に崩壊してしまうので

早く結婚して、子供を作って下さい!
ちなみに、タイの隠し子はいりません!

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

กรุงเทพฯさん

2010/02/08(Mon)11:53

タイやカンボジアの何処かで僕の子供が産声を上げているかもしれません!

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


