ホーム  > スポンサー広告 > タイに行くのに何を持って行くのか > 旅への準備 > タイに行くのに何を持って行くのか


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイに行くのに何を持って行くのか

2008/11/15(Sat)

2007年11月6日

今回の旅は、過去7回の旅とは違う。にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

えっ何が違うって?

?旅の期間が長い
 特別に持って行く行くものは無いが単行本。
 高校生から愛読していた大藪晴彦を数冊。
 海外用携帯電話。
 デジカメ。

?移動が多い
 サンダルも必要だが、シューマッハも愛用のプーマの運動靴。
 キャリー付、リュック
 旅行バック

?危険が多い
 財布 貴重品入れ

?体長管理
 下痢止め・風邪薬・ばんそうこう。

?その他
 10徳ナイフ・ミニ懐中電灯。
 香取線香⇒デング熱マラリア はいやだよ。


 メコンの国第4版、ゲストハウス・バス・鉄道の情報が満載、
 約に立ちます。




?最後は一番大事な


海外航空券自動販売機【イーナ】



日本製コン〇ーム1ケースえへ。  バックの底に忍ばせる。  昔、航空の税関でバックの中から、大人のおもちゃが出てきた、  アイドルがいたな。  皆様、気をつけましょう。



ホテルも部屋も選び放題!海外自由旅行はGTO 

自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅

関連記事

Category:旅への準備

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


