ホーム  > スポンサー広告 > 鶏鍋と綾ちゃんに舌鼓! > 未分類 > 鶏鍋と綾ちゃんに舌鼓!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

鶏鍋と綾ちゃんに舌鼓!

2009/02/19(Thu)

見知らぬおじさんに夕飯をご馳走になっていた僕!


鶏に水炊きをつつきながらビールが進み会話がはげむ!


「ただいま」と女の子の声が!


白いブラウスにのスカート姿の少女が、僕のいる居間に顔を出し
「こんばんは!」と挨拶する!


「こんばんはドキドキ


おじさん娘です



と、僕に紹介してくれる!


娘さんは、色白のおじさんとタイ人にしては白い奥さんの血を引き
これまた白く目はクリクリで可愛い!


写真はイメージですよ!
絶対に!


娘さんの名前は綾ちゃん!


綾ちゃんも席に着き、僕の旅の話題に興味心身だ!




聞くと綾ちゃんは日本にもバンコクにも行った事が無いらしく、
バンコクや大阪の話には特に聞き入り色んな質問を僕に、
問いかける!



綾ちゃん「雪って冷たいの?」


「ええ!雪ですか?冷たいですよ」


綾ちゃん「いいな」



「冬に日本に来たら僕が案内するけど」



綾ちゃん「そうですね」


色んな日本の質問を受ける僕。
冗談を言いながら楽しく食事をする。



そこにおじさんが!
「焼酎飲みますか?」


「はい、頂きます」




水割りで焼酎を楽しみ、僕とおじさんは少し酔っ払い気味!
鍋も底をつき、酒が進む!


奥さんと綾ちゃんは既に席を後にし、2人で酒を飲む!


おじさん「今日泊まっていけば!」


「ええ、嬉しいですけど、ゲストハウスも近いですから」


おじさん「明日娘も休みやし、遊びに行くから一緒に行きませんか?」


「ははい」


おじさん「じゃ泊まっていき」


「はい」



しばらく酒を交わし。


おじさん「風呂はいり」


「風呂ですか」


おじさん「そうそう」



僕は風呂場に案内され、バスタオルを渡され服を脱ぐ。

綾ちゃん先ほど入ったのかな?
と、スケベ心を出し!


脱衣場のカゴを見ると!



 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報が満載!
今日は5回更新しました!
有難うございます!




可愛いピンクの水玉模様のブラとパンティーが!


綾ちゃん、こんなん着けてるんや#%D:164%#


えへへへ

風呂場の扉を開けると!


シャワーだけで無く、風呂がまに波波とお湯が!



何か月振りかな?


と、湯船に肩までつかりリラックス。


部屋に案内され就寝する僕でした。


明日が楽しみです!


今日は頑張りました!
1回押してやって下さいね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


