ホーム  > スポンサー広告 > チェンマイの池でバーベキュー! > 未分類 > チェンマイの池でバーベキュー!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

チェンマイの池でバーベキュー!

2009/02/20(Fri)

2008年1月19日
チェンマイの居酒屋で日本人のおじさんに誘われた僕。

夕飯をご馳走になり、そこで可愛い娘さんど出会い、
家に泊めてもらう事に!



何故か興奮して朝の6時に目が覚める僕!
ベットで1時間ほどボーとしていると!




コンコン



僕の部屋のドアがノックされる。



「はい」



「hitoさん、起きてる?」



綾ちゃんの声!



「ははい」



ドアを開けるとパジャマ姿の綾ちゃんが#%D:164%#




そのまま、ベットに押し倒したい挙動に駆られるが、
そこは、健全な1人旅の高青年な僕!(嘘です)



綾ちゃん「ご飯ですよ」



「はい」




居間には既に朝食が用意してあり、おじさんがタイ語の新聞を
読みながら、
「おはよう、良く眠れた」



「はい」


おじさん「ご飯たべて」


「頂きます」




卵焼きにソーセージ、海苔に漬物まであり、僕は久しぶりに
日本の朝ご飯に舌鼓をうち、おかわりまでしてしまいました。



朝食が終わると!



おじさん「hitoさんちょっと手伝ってくれるかな?」


「はい、何を?」




倉庫に行き、後に荷台が付いた車に荷物を積み、
玄関にはクーラーボックスと、少しの食器類があり、
それも車に積む。



「サワディーカー」2人のタイ人少女が現れ、綾ちゃん
何か喋り、2人は僕の処に来て「こんにちは」と不慣れな日本語で
挨拶をする。



「こんにちは、hitoです」


綾ちゃんの友達みたいで一緒に行くみたいだ。



用意が終わり、僕は顔を洗いに洗面へ。



ジャバジャバと顔を洗い、タオルどうしょうかなと顔を上げると!
鏡に映る、綾ちゃん友達2人!


綾ちゃんが僕のタオルを渡してくれ、顔を拭く僕。



「ありがとう」



日本人が珍しいのか、僕の後をつけ回す3人!



チェンマイには多くの日本人が住んでるのにな?
と、考える僕!



おじさん「そろそろ行くよ」


僕は助手席に座り、おじさんは運転。
奥さんと3人少女は後部座席にすわり出発だ!


「何処に行くんですか?」



おじさん「池のほとりにええとこあるんですよ、泳いだり出来ます
けど、今は少し寒いかな」




「はあ」


「綾ちゃんのビキニも見たいけど」
なんて、口が裂けても言えずに!




車は北を目指す!



途中で左方向に左折し綺麗な道路に入り、何やらゲートの様な処で
一旦止まり、入場量かな?をおじさんが払い車は進む!


と!



 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報が満載!
今日もタイ女性の画像が!



大きな池が僕の目に入る!



なんじゃここ?

海に家みたいな物が湖岸沿いに並んでおり釣りをする人もいる!




おじさん「ここでバーベキュウするんですよ」


「いいですね」



車が止まると、3人少女はすぐさま湖岸に走り出し楽しそうだ!
僕とおじさん、奥さんは荷台から荷物を下ろし準備開始!



おじさん「手伝いなさい」
と、3人少女に叫ぶ。




3人少女は軽い荷物を運んでいる。



プシュー?プシュー?



何処かで聞いた事のある音!


おじさんは既に缶ビールを2缶開けると僕に1缶を渡し

「カンパーイ」



昼までにはまだ時間があるので、おじさんと奥さんと世間話をする。

そんな世間話が綾ちゃんの話に変わる!


おじさんと奥さんは、綾ちゃんの将来が心配の様だ!




よく話を聞く僕。


「ふむふむ」「そうでしょうね」



つづく

何時もご購読有難う御座います。
今日も1回お願いします!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!




関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


