ホーム  > スポンサー広告 > 家族の優しさに包まれて > 未分類 > 家族の優しさに包まれて

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

家族の優しさに包まれて

2009/02/21(Sat)

池のほとりで綾ちゃんの人生相談にのる僕。


肝心の本人は友達と楽しく遊ぶ。


おじさんによると、綾ちゃんの将来が心配で、
このままタイにいるのか?
日本に行かせるのか?
就職はどうするのか?
結婚させるなら日本人?



など、お悩みの様で僕に相談をする。


そんな深い相談をしてもらっても困る僕!



「綾ちゃんが幸せならタイでも日本でもいいと思いますよ」



おじさん「そうかな?」



「あまり子供に期待すると、本人にプレッシャーがかかり
変な方向に進む可能性もありますから」



おじさん「そうかもしれん」




「普通に育つのが1番ですよ、変な方向に行きそうになったら、
親が修正してあげればいい事ですから、大人になれば自分で修正する
事が出来る様に、教育されたらいいと思いますよ」



おじさん「若いのにしっかりした考えやねhitoさん」



「39です」




おじさん「うちの娘もらってくれへんかな?」
と、期待する僕ですが、そんな事があるはずも無く!




そこに綾ちゃん「お腹すいたね」



おじさん「始めるか」




即席のテーブルに、ジュースや肉、野菜が並べられ、
僕はコンロの中の炭を熾しバーベキューの始まりです!



鶏のデカイもも肉や、豚肉、ソーセージなどが香ばしい匂いと、
白煙を上げ、焼かれて行く。




僕のビールも進み。



おじさん「いっぱい飲んで食べて」


「はい、いいですね、何時も来るんですか?」


おじさん「月に1回くらいね」




何故か僕が焼き役になり、楽しい一時!
焼けた鶏ももを、それぞれのお皿に載せる僕。



綾ちゃんが鶏ももを解し、僕に食べさせてくれる!


綾ちゃん「あーン」



 アップ  アップ  アップ



「あーン」#%D:164%#



綾ちゃん「美味しい?」



「うん、最高!」



僕は調子にのりソウセージを綾ちゃん に「あーン」



綾ちゃん  「パクリ」 



僕の脳裏にイヤらしい映像が交差する!



そんな楽しいバーベキューに僕は少し切ない気分!
なんでやろ?


日本を離れ約3ヶ月こんな処で家族の優しさに包まれてる僕。


じっと、焼ける肉を見つめていると!


綾ちゃん「hitoさんどうしたの?」


「楽しくてね泣



つづく


切ない僕に清き1票を!
お願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


