ホーム  > スポンサー広告 > 綾ちゃんのパ〇ティーが! > 未分類 > 綾ちゃんのパ〇ティーが!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

綾ちゃんのパ〇ティーが!

2009/02/22(Sun)

湖岸で肉を焼きながら人生を考える僕に綾ちゃんが
心配そうに声をかける。



「楽しくてね泣




綾ちゃん「私も!」


と、僕の手を引っ張り2人のい少女の元へ走る綾ちゃん!



僕はつまづきながら綾ちゃんと走り歳を感じる。



2人の少女がしゃがむ水面を見ると小さな海老が数匹、数本の足を
動かしながら泳いでいる!



その海老を捕まえ様と必至になっている2人の少女!



僕と綾ちゃんはそのそばにしゃがみ海老に行方を見る。




バチャ バチャ バチャ



素手で捕れる訳が無いが、何度も何度も水面に手を入れる少女!
僕もそっと水面に手を入れ、海老の後方から、


す~~と手を近づけ!



砂ごとつかみ水面から手を引きあげると!
手の中でピクピクと動く海老君!


手を開き少女達に見せると!


「お~」



綾ちゃん「hitoさん凄い!」



僕は調子にのりもう一度手を入れるがなかなか捕れずに苦戦!



綾ちゃんも何度の挑戦するがうまく行かずに。



綾ちゃん「駄目だね」


と、僕の方向を向く!



しゃがんだ、綾ちゃんのM字開脚が僕の目を釘付けにする!
目目目



 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報満載です!
見てね!



そこには!



真白な内ももにブルーのパンティーが!


又の中央部はパンティーごしにはちきれんばかりにもっこりし
発育している!




ふと!



僕は目線を上に移すと!



綾ちゃんは立ち上がり!


綾ちゃん「hitoさん見たでしょう!」


「あああええええ」


綾ちゃん「エッチ!」


僕はエッチなんですが、今回は見たくて見た訳で無く!
とは、言えずに!


綾ちゃん「ふふふ」

何時もご購読有難う御座います!
今日も1回押してやって下さいんね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


