ホーム  > スポンサー広告 > 綾ちゃんにせめられて! > 未分類 > 綾ちゃんにせめられて!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

綾ちゃんにせめられて!

2009/02/25(Wed)

「おはよう~」と綾ちゃんが


タイ職しタイへ旅に出る
写真はイメージですよ。


僕に近づきおでこに手を当てる。



綾ちゃん「熱下がったね」



「うん」



綾ちゃん「学校行ってくるから、帰ったら遊んでね」



「いいよ」




遊んでって何してかな?#%D:164%#と想像する。




そこに、おじさん「どうhitoさん」



「だいぶ、ましになりました」




おじさん「そうよかった」




「ありがとう御座います」




おじさん「綾、学校遅れるよ」




綾ちゃん「はーい」





ぶぶぶ~




バイクの音!




「バイクで行くんですか」



おじさん「そうよ」



「凄いですね」



おじさん「タイはね」



朝ご飯を頂き体が回復した僕。



窓から外を見ると、おじさんが庭で何やらやっている?
庭に出てみると、家庭菜園だ!

雑草と取るおじさんに、「手伝います。」と、僕も草を取り出す。


おじさん「病み上がりで大丈夫?」


「大丈夫ですよ」




畑には白菜、ネギ、ホウレン草?みたいな野菜が育っている。
「僕もこんな生活がしたいですよ」



おじさん「しんどいよ」



そんなこんなで、4時ごろに!




 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報が満載!
携帯からもどうぞ!





「ただいま」と綾ちゃん




おじさん「今日は早いね」




綾ちゃん「hitoさんと遊ぶから」






綾ちゃんは僕の手を引き階段を上がる。
何処行くの?
と、思った瞬間に階段を上がった直ぐの部屋を開ける綾ちゃん!




思わず深呼吸する僕!
何ともいえぬいい香りに、白いレースのカーテン!
ベットと布団はピンクに統一され、勉強机を椅子は白。

部屋のほぼ中央に位置するテーブルはキティーちゃん柄。




僕と綾ちゃんは白にピンクのチェック柄のジュウタンに座る。



そこから日本の質問ぜめにあう僕!



股間ぜめならいいんだけどね。と思う僕。




綾ちゃんに、日本の高校生の事、生活・家・気候・雪・食べ物など
50個ほど聞かれ疲れる僕。



逆に今度は僕が質問してみる。



「綾ちゃん、彼氏は?」




綾ちゃん「いないよ」




「好きな人は?」





綾ちゃん「近くにいるよ」



今日もご購読ありがとう御座います。
携帯からもお願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


