ホーム  > スポンサー広告 > 綾ちゃんの可愛いお尻! > 未分類 > 綾ちゃんの可愛いお尻!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

綾ちゃんの可愛いお尻!

2009/02/26(Thu)

綾ちゃんに質問責めにあった僕。


今度は僕が綾ちゃんに質問、その内容は?



「好きな人は?」



綾ちゃん「近くにいるよ」




へへ僕の事かな?




「近くってどれ位?」



綾ちゃん「隣にいるよ、優しくて面白い人」




へへ僕に決まりやん



「どれ位好きなの?」



綾ちゃん「いっぱ~い好き」



僕はニヤケ顔が止まらず、綾ちゃんに変な顔をされる。
ふふ、日本に連れて帰ろかな?
おじさん、許してくれるかな?

そんな事を考えていると!



 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像が見れますよ! 目
携帯からもご覧頂けます。



綾ちゃん「学校で隣の席に座ってるよ」



とと隣の席かいな!



僕じゃないのか!



「ああそう」



綾ちゃん「hitoさん、自分だと思ったでしょ?」




全て見透かされていた僕。


「まあ少しね」



綾ちゃん「hitoさんも好きだよ」




「はあ」


そんなところに、おじさんの声が1階から聞こえる。


「行くよ」



綾ちゃん「はーい」



「何処いくの」




綾ちゃん「ごはん食べに行くよ」
と、紺色のスカートをスルリと下ろし着替え始める綾ちゃん!







おいおい!



真希たんの様なお尻が!


白いブラウスの裾から見え隠れする。


「先に行くから」


と、部屋を出て行く。



階段を下りながら後悔する僕、ブラも見とけばよかった!



最近更新が少なく申し訳御座いません。
今日、明日で取り返しますよ!
ここでお待ち下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


