ホーム  > スポンサー広告 > 小さいおっぱいを鷲づかみ! > 未分類 > 小さいおっぱいを鷲づかみ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

小さいおっぱいを鷲づかみ!

2009/02/26(Thu)

綾ちゃんは制服から、ジーンズのミニスカート、
のTシャツに着替え2階から降りて来る!



ミニスカから伸びる脚は白くムチムチドキドキ


おじさん「じゃ、行きますか」


綾ちゃんおじさん奥さんの4人は車に乗り南方向に進む。
何処いくのかな?



到着したのは、お洒落な川のほとりのレストラン!
店内はタイの伝統音楽か?
生演奏され、僕は少し緊張ぎみ!



綾ちゃんは僕の手を引きテーブルに座る。
僕の隣に綾ちゃんが座り、前にはおじさんと奥さん。




当然、おじさんと僕にはビールが運ばれる。
メニューはおじさんと綾ちゃんが選び、鶏の丸焼きがメインで、
サラダや炒め物が並ぶ。



綾ちゃん「ぱぱ、綾もお酒のんでいい?」



おじさん「いいよ」


ええのんかい!
10代半ばの少女に酒!




まあまあ、ここはタイ王国!
僕も16から居酒屋に行ってたもんね。



綾ちゃんに運ばれた酒は、お洒落なグラスに入ったオレンジ色の
甘そうなカクテル。




綾ちゃん「カンパーイ」



楽しい食事が続く。



僕のおきには鶏の丸焼き!



旨い旨い!



綾ちゃん「おかわり」


僕とおじさんも数杯のビールを空けほろ酔い気分。



おじさん「つづきは家で焼酎やりますか?」



「いいですね」


ここの会計は僕が払うぞ、色々お世話になってるからね。
と、席を立つ3人?


僕・おじさん・奥さん・・・・



1人足らない?




 アップ  アップ  アップ
エロ画像が見れますよ!
タイ人娘のあの!





僕の隣で、「帰るの~」と、綾ちゃん。



僕の腕をつかみ立ち上がろうとする綾ちゃん!


うまく立ち上がれない!



おじさん「hitoさん、綾たのみますね」
と、会計をしている!




「ここは僕が払いますよ」



おじさん「いいよいいよ」




僕に倒れ込む綾ちゃん!



腕だけでは支えられないくらい、ふにゃふにゃの綾ちゃん!



何時もなら、女の子の腰に手を回し支える僕。
今日は綾ちゃんの両親が見ている!




考える僕に!



奥さんが!


僕の手を取り綾ちゃんの腰に回し、支えてとジェスチャーする!




ええの?



その時綾ちゃんが倒れ込む!



僕の手はもろに綾ちゃんの小さいおっぱいを鷲づかみ!



ムニュ!

つづく


今日はまだまだ更新予定!
1回押してお待ち下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


