ホーム  > スポンサー広告 > タイに行く僕に曇りを見せる母の顔 > 旅への準備 > タイに行く僕に曇りを見せる母の顔

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイに行く僕に曇りを見せる母の顔

2008/11/16(Sun)

タイの準備に日々セッセとはげむ僕。

夕飯の時間だ。
日課のビールをどんどん、血液に変えて行く。

母⇒いつから行くの?
僕⇒9日から。
母⇒気つけて行ってきいや。
その時、母の顔が少し曇ったのを見逃さなかった。

そりゃそうだと思う。
長男の僕が、急に会社を辞めてタイに3ヵ月行く事など65歳の母には、
理解出来る訳が無い。

僕の家は裕福でなく、母は現在もパートに行っている、
僕が物心付いたころには、働いていた。
僕が将来どんなふうになるか、とても心配だろう。

帰ってかたら、雇用保険をもらいながら真面目に仕事を探そう。
と、決意する。
関連記事
スポンサーサイト

Category:旅への準備

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


