ホーム  > スポンサー広告 > 綾ちゃんの部屋で! > 未分類 > 綾ちゃんの部屋で!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

綾ちゃんの部屋で!

2009/02/26(Thu)

偶然にも綾ちゃんの小さいおっぱいを鷲づかみした僕!


泥酔いの綾ちゃんはそんな事は気にも留めず。




でも、でも!



この感触は!








ノーブラやんドキドキビックリマーク



僕は倒れ込んだ綾ちゃんを抱き上げ、腰に手を回し店を出る!




おじさん「ごめんね、何時もの事やから」



「何時もですか!」




おじさん「この年になると重くてね、hitoさんがいて助かったよ」





「はあ」




おじさんと奥さんは先に車へと歩く。




綾ちゃん 「だっこして」



「だっこって?おんぶでいい?」



綾ちゃん 「うん」





僕は地面にしゃがみ綾ちゃんを背中に乗せて両手で、
ムチムチの太ももを抱える!
背中には少しおっぱいの感触





後から見ると、パンツ丸見えやろなと考える僕!
綾ちゃん は両手を僕の首に巻きつけ「ふにゃふにゃ」
何かを言っている。





車の後部座席に綾ちゃん を乗せ僕は隣に座る。




カーブでは左右に大きく体を揺らす綾ちゃんの腰に手を回し、
支える僕。
前かがみの綾ちゃんのおっぱいが少し僕の手に触れている。


これぐらいいいよね!
と、納得する僕。



車は無事家に到着し完全に熟睡状態の綾ちゃんをゆすり起こす。



綾ちゃん 「むにゃむにゃ」


綾ちゃんを居間のソファーに寝かせる。



おじさん「やりますか」
と、焼酎の瓶を掲げる。


「そうですね」




テーブルに座り、ピーナツで焼酎の水割りを楽しむ。



「綾ちゃん大丈夫ですかね?」


おじさん「たまにはね、酒もいいでしょ」




奥さんは風呂ひ入り寝室へ消え、おじさんとの会話が進む。
おじさんの過去のエロ話に花が咲き!



おじさん「ぎゃははは」



「えへへへ」



おじさん「hitoさんもやりますね!ぎゃははは!」



「負けますよ!えへへへ」



すっかり酔っぱらったおじさん
「先に寝ますよ」




「風呂入って寝ます」



僕は風呂場に入りシャワーを浴びて出てくると!





 アップ  アップ  アップ
タイエロ情報が満載!
今日はどんな画像が!





綾ちゃん がまだソファーで寝ている!

おじさんが、起こして部屋まで連れて行ってくれたと思っていた僕。



この時期のチェンマイは夜冷える!



僕は自分の部屋に入りパンツを穿きTシャツを身に着け綾ちゃんの元へ!




「綾ちゃん、風邪ひくよ」

と、体をゆすり起こす。



綾ちゃん「おんぶ」



しゃー無いな!



再び綾ちゃんをおんぶする僕に、大きな壁が待ち受ける!



綾ちゃんの部屋は2階!



さすがに、僕の膝も悲鳴を上げる!
手すりを持ちながらようやく綾ちゃん の部屋に到着し、
そのままベットに座る!



「はあーはあー」



綾ちゃんの両腕を首からほどきベットに寝かせる。



ミニスカートはずり上がりパンツが丸見え!目おぉ!



酔っているのか再び両腕を僕の首に絡ませる綾ちゃん!




「はいはい、もう部屋に着いたよ」




綾ちゃん「ふにゃふにゃ」




綾ちゃんの小さな口は、僕の自制心を崩すには十分であった!




僕は綾ちゃんの上に重なり、小さな口に求める。
密着した僕と綾ちゃん!




腕を引き寄せる綾ちゃん!






僕は赤いTシャツの裾から手を滑りこませ小さな
おっぱい触る!




人指し指には!




ツン !と、これまた小さな 乳首があたる!


つづく

まだ更新しますよ!
1回お願いしますね!
携帯からもこちらで!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


