ホーム  > スポンサー広告 > 綾ちゃんにささやかれ! > 未分類 > 綾ちゃんにささやかれ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

綾ちゃんにささやかれ!

2009/02/26(Thu)

綾ちゃんをベットで寝かせ唇を奪い、おっぱいを触る僕!



僕のパンツは既にテントを張り、準備完了!



あかん! あかん! あかん! あかん!あかん!



ここで、僕の自制心が120%を超える!




こんな可愛い綾ちゃんを僕のモンキーバナナで汚すことは出来ない!
おじさんや奥さんにも、恩がある!





Tシャツから手を抜き、小さいおっぱいから手を放す。
首から綾ちゃんの手をほどき布団を掛けてやる。




今の事は覚えてないだろう?


僕は部屋に帰り、もんもんとした時を過ごす。
そのまま右手に綾ちゃんのおっぱいの感触を残し一睡も出来ないまま
朝を迎える。




「hitoさーん」おじさんの声。




「部屋のドアを開け、はい」




おじさん「朝ごはん」




僕は短パンを穿き居間へと行く。



「おはようございます」



おじさん「眠れた」



「ええ少し」





そこに綾ちゃんが制服姿で登場。



綾ちゃん「おはよう」



おじさん「綾、昨日は自分で部屋まで行ったのか?」



綾ちゃん「うん」




おじさん「何時もここで寝るからな」



僕は何も言えずにご飯を食べる。


綾ちゃん は牛乳だけ飲み朝食を終える。



綾ちゃん「じゃ行くね」と、席を立つ。




その時!




 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報見てね!
携帯からもご覧になれます!







綾ちゃんが僕の耳元で「昨日の事は2人の秘密だよ」



と、すて台詞をはき玄関に向かう綾ちゃん




僕は口に入れた箸を出す事も出来ずに固まる!




おじさん「どうしたんですか?」




「いやいや」





覚えてたのね綾ちゃん!最後までしたらよかった!



おっぱいの感触はまだ忘れないよ!



何時もご購読ありがとう御座います。
今日も1回押してやって下さいね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!


関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


