ホーム  > スポンサー広告 > チェンマイ最終日、綾ちゃんを嫁に! > 未分類 > チェンマイ最終日、綾ちゃんを嫁に!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

チェンマイ最終日、綾ちゃんを嫁に!

2009/02/27(Fri)

綾ちゃんとの最後の夜!



部屋で2人は抱き合い、綾ちゃん処女を目の前にする僕!




ここは自制心が働く僕!

(ご期待頂きましたがすみません)



「やめとこ」



綾ちゃん「綾のこと嫌い?」



「今度来た時にね、その時にね」



綾ちゃん「うん」




今度は何時になるか分からない?
可愛い処女が目の前にいると言うのに一線を越えられない僕!


この子が街で出会った子なら、迷わずにやっていただろう。
しかし、お世話になった夫婦の娘、
そこまで外道にはなれない。




綾ちゃん「パパとママが寝たらhitoさんの部屋に行ってもいい?」



「いいけど」



綾ちゃん「朝まで一緒に寝ていい」


「いいよ」



僕は一旦自分の部屋に帰りベットで寝る。


やがて静まりかえる家。



僕の部屋のドアが!


ガチャ



と、開きパジャマ姿の綾ちゃん が月灯りにボーと照らされる。

僕の布団にもぐり込み胸に顔を置く綾ちゃん




自制心 自制心!

と、心の中で繰り返す僕・・・・・・




2008年1月23日


「hitoさん」!



おじさんの声に目が覚める!



「はーい」



おじさん「ごはん出来たけど」



僕の腕の中には綾ちゃんが



綾ちゃんも既に起きている!




「どうしよう?」



綾ちゃん「hitoさん先に出て」



僕の部屋と居間は廊下を挟み斜め前!
おじさんにばれるか!




 アップ  アップ  アップ




居間のドアは何時も開けっ放しで廊下がまる見え、
その廊下を通らなければ2階への階段へは行けない!




ちょうど僕の席からは廊下が見えるが、対面に座るおじさんからは、
見えない!




そこに綾ちゃんが、顔を出し!



抜き足、差し足、忍び足で廊下を通り階段へと消える!




ヤバかった!



その後綾ちゃん は何事も無かった様に、制服に着替え、
食卓に着く。




綾ちゃん「おはよう、hitoさん」



「おはよう」



綾ちゃん「綾、学校があるから見送りに行けない」



「いいよ、綾ちゃん元気でね」



おじさん「綾、そのネックレスは?」



綾ちゃん「hitoさんに貰ったの」



おじさん「hitoさん、そんな事しなくても」



「いいんですよ」




朝食が終わり、僕は綾ちゃんを玄関まで送る。



綾ちゃん「絶対来てよ」



「絶対くるよ」



綾ちゃん「じゃ、行くね」


と、バイクで去って行きました。


僕は早々に部屋で荷物をまとめ、奥さんに洗ってもらった、
衣類もバックに入れる。


奥さんにお礼を言い、
おじさんにバスステーションまで送ってもらう。


チケット約600バーツを払いバスを待つ僕に!



おじさん「hitoさん、綾に惚れられたみたいやね」



「ええっ、そうですか?」


おじさん「親はね、何時も見ているから解るんですよ。」
    「私もね今年で70だから綾の事が心配でね、hitoさんどう」
    「綾をもらってくれないかな?考えといて」


「・・・・・今の僕では・・無職ですし」



おじさん「帰ったら仕事するんでしょ」



「もちろんします」



おじさん「タイ人とのハーフはイヤかな?」



「そんな事は無いですよ、綾ちゃんは可愛いし、いい娘やし」



おじさん「考えてね」



「はい」



そこで、バスの出発時間。


「本当にありがとう御座いました」



おじさん「また来て」



「はい、連絡します」



温かい、チェンマイの家庭に包まれ過ごした数日間。
おじさん奥さん、そして綾ちゃん!




一生忘れないよ!







そんな綾ちゃんからのメールが毎日届いております!

何時もご購読ありがとう御座います。
今日も1回押してやってくださいね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


