ホーム  > スポンサー広告 > 娘の〇に大量に出してしまい! > 未分類 > 娘の〇に大量に出してしまい!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

娘の〇に大量に出してしまい!

2009/02/27(Fri)

チェンマイからバスで約10時間!

バンコク北バスステーションに到着する。




タクシーを乗りカオサンに向かう僕。
常宿のナナインにチェックイン、また来たのと言う顔をされ、
4階の部屋へ!


ここ!



ヌンと最後の夜を過ごした部屋やん!



ヌン元気かな?



僕の子供出来てないやろな?

と、考えながら部屋を出る!




ここ数日、娘とやって無い僕!


おたまじゃくし君が騒ぐ!


バスを乗りスクンビットへ、ナナプラザへ向かう。



レインボー1はママにたかられるからパス、2に出向くがぱっとしない!
隣のレディーボーイ専科オブゼッションのメガネマスターに手を
引っ張られるが、「今日は女」と叫び階段で2階に上がる。




今日は2流店をのぞくかな。

Gスポット、レインボー4を通り過ぎ、ファンタジアへ!


女、少ないなとビールを飲んでいると!



僕の隣に座る娘!


呼んでないけど!


と、振り向く僕!
  



 「な〇ちゃん!」 



18歳のな〇ちゃんが僕の隣に座る!


そこにすかさずママ!


ママ「ペイバー」


無駄なコーラをたかられる前に!

「OK」




 アップ  アップ  アップ
エロ情報はここから始まる!



3階のヤリ部屋へ300バーツ払い部屋へ!



な〇ちゃんのおっぱいは大きいんだな!
以前はフェラ無しやったけど今日はしてもらおうかな?




僕は先にシャワーを浴びベットで寝る。



な〇ちゃんもシャワーを終えベットへ。



な〇ちゃんは僕のタオルを取り、物を握る!



僕はフェラのジェスチャーをすると、首を振る な〇ちゃん

「おねがい」と手を合わすと、コクリとうなずき、
顔を僕の物に近づける!




僕は先っぽに温かさを感じる!



な〇ちゃんは僕の脚の間に座り、両手をの太ももに置き、
口だけで始める!


な〇ちゃんの髪の毛が下腹部にサラサラすれて、気もいい!




僕の好きな先ばかりを責めるな〇ちゃん!



数日間抜いていない僕は我慢出来そうにない!




あかん! あかん! あかん! あかん!  あかん!



第一波が出た時、なっちゃんは僕の物から口を外す!




それが間違いだった!





第二派が、な〇ちゃん の目とホッぺとに垂れる!




な〇ちゃん「うううううう」

と、口を抑えシャワー室へ駆け込む!





僕は余韻を楽しみ、な〇ちゃんを追いかける。




怒る、な〇ちゃんをなだめシャワーを浴び再び2人はベットへ。








つづきはこちらで






何時もご購読ありがとう御座います。
今日も1回お願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


