ホーム  > スポンサー広告 > なっちゃんの反応には仰天! > 未分類 > なっちゃんの反応には仰天!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

なっちゃんの反応には仰天!

2009/03/01(Sun)

なっちゃんのお口の中で泳ぐ僕のおたまじゃくし君は、
無事ナナプラザのヤリ部屋の排水溝へ消えて行きました。




怒るなっちゃんをまだめて、再びベットへ!


大きいなっちゃんのおっぱいを堪能し、
本当の鞘に収まる僕の物!





まだ、少し怒っているのか?
なっちゃん横を向き天井を見つめている。




僕は先ほどお口で抜いたので、まだまだ続く!


なっちゃんの顔が少しづつ変化し、息も声を出し感じている様だ!



そんな事を僕に覚られない様に、なっちゃんは口に手を当て声を
押し殺す!




なっちゃんの蜜部から出た物は、僕の物の周りを濡らし冷りとさせては、
再び濡らして行く!




僕の茂みは、なっちゃんから出た物で既にお互いを絡み合わせている!



その頃には、なっちゃん!


シーツを掴み口から出る声は部屋に響きわたる!



以前とは違って、凄い反応だ!



日によって反応が違う娘がいるが、なっちゃんはこの日凄い!




背を反らせ頭だけでブリッチを幾度となく繰り返すなっちゃん!




僕が恥ずかしくなる位に大きな声を出す!



約20分も腰を動かす僕は、少し休憩しようとなっちゃんを抱き起こし
僕が下になる。




動きはなっちゃんに任せ、僕はなっちゃんがバランスを保てる様に
両手を絡ませる。





腰を前後させながら髪の毛をかき分けるなっちゃん!



再び!


体を!




ビクン  ビクン



とさせて、僕に倒れ込む!



なっちゃんの口は僕の唇に吸いつき、舌は僕の

歯の裏を撫でる!



約二ヶ月前には純な18歳だったのに!
こんな娘に誰がしたのか?


この場をお借りしまして感謝致します!




その後、なっちゃんは何を思ったのか?
僕から身を外し、ゴムも外し、
僕の物に!




パクリ!





周辺の玉々を丸ごと口に入れ舌先で転がすなっちゃん!



これには僕も反応!



責め続けるなっちゃん!



もう・・・・・



イクよ・・・・・

と、おもった時に!



再び僕の物をくわえるなっちゃん!




 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像が今日も更新されてます!






パクリ!



チロチロと先を舐める舌!



イイイイイ・・・・ククク!




どく!どく!どく!




なっちゃんの口の中に出す僕!



今度は、なっちゃん僕の物に吸いつき、手で絞り出して!



ごっクン!


飲んだの?



なっちゃんは、まだ飲み足らないのか?
僕の物をシゴキ始める!




もう、出ないよ!


諦めたなっちゃん


2人は共にシャワーを浴びて帰り支度。


僕は2,000バーツはなっちゃんに渡すと!

つづく


更新遅く鳴りました!
期待下さい!
1回押してお待ち下さいね!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


