ホーム  > スポンサー広告 > 宮崎あおい?テーメーで! > 未分類 > 宮崎あおい?テーメーで!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

宮崎あおい?テーメーで!

2009/03/07(Sat)

オカマのスリを撃退しテーメーに到着した僕。



ライターを取られてタバコが吸えない!



入口にたむろする娘に、このみはおらず店内に入り
バカルディーレモンを注文。



店内を一周し、娘をチェックする



入口から左寄りのS字カウンターに腰を下ろし、
妖怪のお誘いを丁重に断る!



従業員に2本目のバカルディーレモンを注文し、
タバコをくわえて、ライターのジェスチャーをする僕。



胸ポケットからライターを出し、僕のくわえるタバコに
火を付けてくれる。



「サンキュウ」



入口から左のボックス席の前には、女の子が増え始める。
そんな娘を眺める僕。
やってもええ娘は数人いるが、今一つぱっとしない!



しばらくキョロキョロして娘を探し、
タバコをくわえて、先ほどの従業員も探す僕!




いない。




タバコ吸えへんやん。






すると!




1人の娘と目が合う!




タイプちゃうな!



すると!




その娘の横にいた娘がこちらを見る!

恋の矢恋の矢 恋の矢 恋の矢 恋の矢恋の矢


この娘はヤバイ! 


 

 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載!
僕のブログには決っして出せない画像も!
                      





一言で言うなら、

宮崎あおい


2事3事で言うなら、
宮崎あおいを、もっと白くして加藤ローサを足して2で割った感じ!




僕はタバコをくわえながら目が点!




すると!





隣の娘がバックからライターを取り出し、
あおいちゃんに渡す!





隣の娘は、あおいちゃんの背中を押し僕のタバコに火を付けてこい!
みたいな事を言っているのか?





恥ずかしそうに、後づさりするあおいちゃん




そんなあおいちゃんにしびれを切らしたのか?


隣の娘が、あおいちゃんの手を引き僕の処へ!




隣の娘「こんにちは」




「こんにちは」



あおいちゃんは少し下を向き恥ずかしそうにしている!




僕はくわえたタバコを突きだして、あおいちゃんが点けてくれるのを待つ。
あおいちゃんはライターに火を付け様とするが、中々うまくいかない!




慌てず待つ僕に、照れ笑いのあおいちゃん




可愛い~



つづく



何時もご購読頂き有難う御座います。
今日は頑張って更新しまっせ!

携帯からもお願いします。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


