ホーム  > スポンサー広告 > あおいちゃんのつぼみをゆっくり観察! > 未分類 > あおいちゃんのつぼみをゆっくり観察!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あおいちゃんのつぼみをゆっくり観察!

2009/03/07(Sat)

あおいちゃんをホテルの部屋に連れて帰り、テレビを見ながらソファーで抱きよせる僕。




そっと、あおいちゃんのあごを持ち顔をこちらに向かせて、
唇を合わす!






あおいちゃんは少し下を向き僕の唇を避け様としたが、
僕はうまくキャッチし密着させる!





僕の舌はあおいちゃんの歯をなぞり、ゆっくり開く歯の中に吸い込まれる!
柔らかいあおいちゃんの舌を味わいながら、ぴったり閉じた白い脚に手を這わすが、
あおいちゃんの手が防御する。





脚をあきらめた僕は、白いワンピースの上から小さなおっぱいにタッチし、
軽くさする程度に撫で廻す。




既に僕の物は天空を見上げ、痛い状態!



あおいちゃんの白いワンピースの後ろのファスナーに手を掛け、
ゆっくり下ろして行く!



腰のあたりまで下げたファスナーから背中を撫でる僕!
キャミソールの上からブラのホックを器用に外す!




唇はまだ、あおいちゃんに密着したままだ!





背中を撫でる手に体をクネラセるあおいちゃん
少し感じているのか?




僕はあおいちゃんの口から舌を外し、ゆっくりワンピースを脱がすと、
キャミソールの上から両手で小さいおっぱいを隠すあおいちゃん




僕はあおいちゃんの手をそっと外し、キャミソールのヒモを肩から外すと!
白にピンク柄のブラが僕の目を点にさせる!






後のホックを外しゆるくなったブラ下から手を滑り込ませると!
僕の手はおっぱいの温かさを感じ、指にはツンと小さな乳首があたる!



その小さな乳首をつまみいじくると!




「あっ」と小さな声をだすあおいちゃん





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報満載!
見てねドキドキ





あおいちゃんは小さな声で「シャワー」とつぶやき立ち上がる!

ワンピースと、キャミソールがあおいちゃんの体からするりと落ち、
パンティー1枚に!


おっぱいを隠すあおいちゃんの細い体が実にロリロリ! 


タイ職しタイへ旅に出る
写真はイメージです。




シャワー室に入るあおいちゃんを、僕は服を脱ぎ追いかける!
びっくりするあおいちゃんを、後から抱きしめてキスをする僕!





鏡には2人の姿が写されている!
僕はあおいちゃんの腰の辺りまでしゃがみ、パンティーに手を掛けると!
恥ずかしいのか?
あおいちゃんもしゃがむ!





僕は立ち上がり自らパンツを脱ぎ、既に大きくなった物をあおいちゃんに見られ!
両手で顔を隠すあおいちゃん




僕はあおいちゃんを立たせて再びパンティーに手を掛ける!
両手でおっぱいを隠しながら、今度は恥ずかしさを我慢し僕のされるがままになっている!




あおいちゃんのパンティーを足首までさげ、茂みがあらわになる!
その茂みは白い肌から、チョロチョロと生える薄茶色!



シャワーからお湯を出し、あおいちゃんも肩から流してあげる!
その頃には両手をおっぱいから外すあおいちゃん



小さい白いおっぱいはまだ発育しているのか?
乳輪もぷっくりふくらみ間ピンクの乳首が



こんなんええの?



僕が食べても?




つづく


今日もご購読頂き有難うございます!
今日はまだまだ続きます!
こちらでお待ちください!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


