ホーム  > スポンサー広告 > 三大名器のあおいちゃん! > 未分類 > 三大名器のあおいちゃん!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

三大名器のあおいちゃん!

2009/03/08(Sun)

ようやく狭いあおいちゃんに入った僕の物!




少しづつ腰を動かして行く!
あおいちゃんから出た潤滑油で何とか圧迫に耐える僕の物と、
濃いピンクを貫かれ、苦痛に耐えるあおいちゃん





両者互角の戦いが始まる!



先に悲鳴を上げたのは?
あおいちゃん





「ああっうううつ!」




「はあああ~」






あおいちゃんが悲鳴を上げる度び、入口が巾着の様に、


キュと僕の物を締め付ける!





数の子天井ミミズ千匹・に続く三大名器の一つか?






なんじゃこりゃ~!





別の生き物の様に収縮を繰り返す割れ目!




あおいちゃんの意思とは関係無く、

僕の物を締め付ける!




僕みたいなモンキーバナナでさえそうなのに、普通の人なら
耐えられるか?
これが、SEXの相性かな?
これまでに味わった最高の締め具合と感触だ!





あおいちゃんもまんざらではなさそう!



後に朋子さんのお尻ペンペンの締め具合も、甲乙つけがたいが?





そんな最高の感触を楽しみ腰を早める僕!



体勢を変えようと、狭い割れ目から一旦抜くと!





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像が満載!
訪タイを考える方必見!




ななな・・・・・




無い!





ゴムが無い!




先ほど確かに僕のモンキーバナナに装着したゴムが!




溶けたか?




そんなはずは無い!





ええええ!




あおいちゃんの割れ目から、根本の輪をのぞかせているゴム君!
それをつまみながら抜き去る僕。





そこで登場するのが!
日本から持参した岡本リケンのゴム君!





薄さ世界一!




あおいちゃんは起き上がり「え?」


みたいな顔をしているが、再びゴムを装着し巾着の入り口に入る
僕の物!




さっきよりいい感じ!




あおいちゃんを後向きにさせ、白いお尻から刺す!
ベットに顔を押しつけ喘ぐあおいちゃんは!





「うううう」




「あう」






その瞬間!





熱い物が僕の太モモを垂れる?
腰の動きを止めよく見ると!





潮吹いたの?




再び腰を動かすと!





引く度に少しづつ飛び出る潮!



僕はそれを見て興奮!



あっけなく、ゴムの中に出して終了!





2人は倒れ込み、冷たいシーツを避けて抱き合う!





僕の脳裏にはこんな考えが
(あおいちゃんと、タイ最後の日までいたいな!
こんなに可愛くて相性がいい娘は初めてや!でもおばちゃんいるしな?
いやいや、待てよ他の男に取られるのはいややしな?)



そんな事を考えながら寝てしまう僕。
当然隣には、あおいちゃんが!




つづく

今日も頑張って記事更新しますよ!
1回押してお待ち下さい!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


