ホーム  > スポンサー広告 > GOGOボーイで! > 未分類 > GOGOボーイで!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

GOGOボーイで!

2009/03/09(Mon)

ピューピューと潮を吹くあおいちゃん!




僕もイクよ!




僕に倒れ込むあおいちゃん


「ふーふー」

と荒い息!





2人でシャワーを浴びていると!




部屋の電話が!




「はい」



おばちゃん?「いくで」



「ちょっと待ってや」





僕とあおいちゃんは急いで服を着て部屋を出る!
あおいちゃんの顔はほんのりピンク色に染まり、
今まヤッテいたのが解る!





おばちゃん2人と、ホテル最上階の日本料理、華頂へ入店。
バンコク市内が一望出来る席に着く。






あおいちゃんはその景色に見とれている!



おばちゃん?「この娘顔赤いな」



「さっきシャワーしてたからかな?」


ごまかす僕。




生ビールを3杯と、あおいちゃんにはコーラを注文する。
ディーナー1,500バーツを4人前と寿司を頼む。





あおいちゃん食べられるかな?



一つひとつ運ばれる料理は中々旨い!




あおいちゃんが食べられない料理は僕が食べようと思ったが、
刺身もトロロ芋も田楽や天麩羅も全て残さずに食べてくれた!




そんな食べっぷりに、おばちゃん2人は!



「偉いな!内の娘なんか好き嫌いが多くて」

「もっと食べや」

と、寿司の皿をあおいちゃんに渡す!





お腹を抑えながら寿司を食べるあおいちゃん




「止めとき」と皿をのける。



おばちゃん?「ところで、次何処に行くのん」





「ええとこ行こか、僕の行った事無いけど」



おばちゃん?「どこやの?」



「GOGOボーイ」



おばちゃん?「ボーイ?」



「昨日はGOGOバーやろ、その男ばんや!」



おばちゃん?「男が踊ってるん?」



「パンツ1枚らしいで~」




おばちゃん2人顔を見合せて

おばちゃん?「どうする?」


おばちゃん?「せっかく来たから行こか」



「めっちゃ行きたいくせに!」



おばちゃん?「ここ払っといて」





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像が満載!
携帯からもどうぞ!




 「ええええ」


おばちゃんのサインで会計を済ませてホテルを出る!




BTSに乗り、サラディーンで降りタニヤを抜け、
怪しい路地に入る4人!




両脇にGOGOボーイが並び、呼び込みが凄い!



おばちゃん?が1人の呼び込みボーイに手をつかまれ、
「たすけて!」と言っている!




あほちゃうか!




「ここでええやん」




4人は暗い店内に入り、ステージの前に座る!
あおいちゃんはずっと僕の腕に抱きつき不安そうだ!



ステージでは、アメリカの国旗をプリントしたブリーフを穿き、
ポーズを決める男達!





股間はもっこりと膨らみ、おばちゃん2人は釘付け!



高いビールを注文し乾杯!





「気にいった男いたらチップあげたら」



おばちゃん?「えええ、どうやって?」


パンツに挟むとか!




おばちゃん2人は財布から100バーツ札を数枚取り出して、様子を伺う!




「やる気満々やな」





おばちゃん?「たまにはえやん!旦那には内緒やで!」




「知らんし」



おばちゃん?は100バーツ札を持ってステージに近づき、
キャシャで色白の男に近づく!




パンツに手を掛け!


「えええええっつつつつ!」


そこ?







ご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


