ホーム  > スポンサー広告 > せっかく来たから! > 未分類 > せっかく来たから!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

せっかく来たから!

2009/03/09(Mon)

GOGOGボーイでおばちゃんにチップを進める僕!



おばちゃんはキャシャで色白の若い男に近づき!





普通はパンツの腰のゴムにチップを差し込むが、
何も分からないおばちゃん!




あろうことか、パンツの太モモの裾から股間に向けて100バーツを
指し込む!





これには、ボーイも仰天!




苦笑いし、おばちゃんの頬にキス!



それを見ていた、おばちゃん?!





100バーツを片手に少しマッチョな男に近づき、
これまた、パンツの太モモから100バーツを差し込み!





股間が手に当たったのか?



「キャーキャー」

と、言いながら席に戻る!




そんな光景を見ているあおいちゃんは、目をパチクリさせ、
僕の腕にしがみつく!
僕があおいちゃんの顔を見ると苦笑い!





またまた、立ちあがるおばちゃんは100バーツを数枚持ち、
お気にのボーイのパンツにチップを入れまくる!





「楽しそうやね」




おばちゃん?「両替して来て」



と、僕に2万円を渡す!





おばちゃん?「全部100バーツにしてや」



「へいへい、旦那さま!」




僕はあおいちゃんを連れて両替に出る。
両替所を探し、ようやく全て100バーツにし店に帰ると!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 








おばちゃん2人の隣には、それぞれチップをあげた男が座る!



「おいおい」




おばちゃん?「せっかく来たからね、楽しまんと!」



いい言葉だ!





せっかく来たから!来たからには!旅の恥はかき捨て!



こんな言葉で何でも出来る!





おばちゃん2人は男に抱きしめられ、数十年前の甘い恋心を
思い出しているに違いない!



男に高いビールをおごり楽しそうなおばちゃん!





僕はこんなおばちゃんを雇っていたのか!
自分のマネージメント能力に疑問を感じる!





「店長!」おばちゃん?の声!




「何?」




「この子、ホテル行きたいって!」






「あんたがヤリタイだけやろ?そいつは金目当てやで!」





ぽばちゃん?「ええやん、安い安い」





ペイバー代を含めかなりの金額の会計を済ませたおばちゃんと、
2人の男、僕とあおいがパッポン界隈を歩く!





「知らんで」




おばちゃん?「せっかく来たから」





「もうええちゅねん、僕飲み足らんからあおいと、もう1軒行くから」



おばちゃん?「行こ行こ」



「行くの?」





おばちゃん?「払うから!」



「ごちになります」



1軒もバービアに入りそれぞれ酒を注文する!





僕の前には少し可愛い娘が立ち、笑顔を振りまく!





、二コリ!




痛い!




僕の太モモをつねる、あおいちゃん




えへへへへ




ふと、横を見ると!



おばちゃん達何してんねん!




公然の場で!








ご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


