fc2ブログ
ホーム  > 未分類 > ナナプラザの娘?と!

ナナプラザの娘?と!

2009/03/12(Thu)

2009年3月12日

アソークからBTSに乗りエカマイバスターミナルへ。
1人113バーツ払いバスに乗り込みパタヤへ向う。



10:20分のバスは見事1時間50分でパタヤに到着し、



仁君「ここ何処ですか?」




「は?」




仁君「イメージが?」




「何のイメージやねん」




2人はソンティオに乗りウォーキングストリートで降り、
ホテルへ。
前回は650バーツの部屋が900バーツに跳ね上がっております。
時期で変動するのか?





僕と仁君はそれぞれの部屋をとり、今日は仁君のいびきから
解放されました。



ところで、何故ネットが繋がるかと言うと、



PCの電源を入れしばらく待つと不良電波を、
これまた僕の不良PCが見事にキャッチし、僕に「ブログを更新しろ!」
と、言わんばかりに快適なネット環境を提供!




現在この記事を書いている訳ですが、
ここで、昨日の話。


------------------------------------------------------------------

4000バーツの娘に満足した僕。
夕方になり仁君と、プロンポン近くのコカスキに入店し、
鍋をつつく!





ここは僕のお気に入りの一つ!



仁君は巨体に汗を垂らせ好きな具だけを食べる。





「野菜食えや」




仁君「ええ、はい」




コカスキを後にし、タクシーでナナプラザへ向かいレインボー2に
入店、店内は活気に充ち溢れ娘のステージも3交代!
昔、お手合せした59番のヌンちゃんもまだ現役で活躍!





「ええ娘おるか?」




仁君「いやいや」





目が肥えたのか1回目の訪タイ時の様に、1日3人がっついた仕草は
見せ無い!
肥えるのは体だけにしとけよ!



バカルディー1本を空にして、次の店へ入店!





「ええ娘?おるか?」




仁君「いやいや」




「あの娘でも呼んだろか?」




仁君「止めてくださいよ」
真剣に、かつ少し怒り口調の仁君!




「俺ここにいるから、他の店行ってええで」



散々考えたあげく仁君は1人他の店へ行く事に、
僕は僕は娘?を観察し!



スレンダーで、お嬢様風を発見!


へへへ!



手まねきし隣に座らせる。





そこにウエイトレス?が「ペイバー?」と囁く!




ドリンクを奢り抱き寄せる僕、?は僕の乳首や股間を服の上から
まさぐっている!




値段を聞くと「2000バーツ」




「ノー」



交渉のあげくに800バーツまで下げ、3階のヤリ部屋へ。



シャワーを浴び、即ゴムをかぶせる





パクリと食いつき数十分、僕は昼間に1回抜いているから、
まだ我慢できる!





すると!









ゴムを投げ捨て生でパクリ!





おいおい!




これには、僕も仰天!



?のお口に・・・・・


シャワーを浴びチップと800バーツ合わせ1000バーツを渡す。




ここで、読者様に疑問が浮かぶはず!




800バーツ?(安い)
本番無し?





だって!






 アップ  アップ  アップ
タイ生情報をお届しております。
今日からはパタヤ編です!





レディーボーイですから!



そうです!



レインボー2隣のオカマ専科、オブゼッションでお持ち帰りした、
半部でした!




過去のレディーボーイ記事は⇒こちら



現在パタヤでブログ作成中!
珍道中お楽しみに!
1回押してね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!

関連記事
スポンサーサイト



Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL