ホーム  > スポンサー広告 > あんなん入らへんわ! > 未分類 > あんなん入らへんわ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あんなん入らへんわ!

2009/03/12(Thu)

現在パタヤのあるホテルで、夜を待つ僕。
暇なので、おばちゃんネタに続きを更新致します!


内容をお忘れの方はこちらから

------------------------------------------------------------------

GOGOボーイでお持ち帰りしたおばちゃん2人!




その後、僕とあおいちゃん、おばちゃん2人、ボーイ2名で1軒の
バービアに入る!





僕は目の前の娘に気を取られ、あおいちゃんにつねられて!



痛い!




えええええ~




ボーイはおばちゃん?の胸を揉みながらキス!



おばちゃん?も同様に大阪のおばちゃん代表の様に、
パッポン界隈でハレンチを繰り返す!





僕は少し心配になり、




「大丈夫かいな?」




おばちゃん?「ええやろ」




おばちゃん?「こんな体験ツアーではでけへんわ!」




おばちゃん?「そやそや、店長有難う!」




「もう店長ちゃうし、貴重品だけはちゃんとしときや!」




おばちゃん?「はいはい」





僕とあおいちゃんは顔を見合せ笑う!




その後、散々酒を飲み!



おばちゃん?「帰ろか?」



「その男どうするん?」



おばちゃん?「ホテル来るで!」



「マジで!」



おばちゃん?「さっき言うてたやん!」




会計はおばちゃん達が争う様に!
私出しとくし、いやいやここは私やで!




「そんな争もうええやん」


割り勘でようやく落ち着き、タクシーを2台止める僕。



僕とあおいちゃん、おばちゃんとボーイ2人に別れタクシーで、
インペリアルクイーンズパークへ戻り、広いロビーを歩く!






エレベータ前で!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 






きっちり、ホテルのボーイに捕まるおばちゃん達!


おばちゃん?「この人何言うてんの?」




「ジョイナーフィー払わなあかんと思うで!」




おばちゃん?「いくら?」




「ここやったら1000バーツほどちゃうかな?」




おばちゃん?「何で何で?」



こんな処で、けちるおばちゃん!



カード見せたら、帰る時精算してくれるわ!



その後は大人しく、部屋に入るおばちゃん達!




やっと、あおいちゃんと2人!




「おいで」と手を伸ばしあおいちゃんを抱きよせ、
唇を奪い、服を脱がせる僕。



仲良くシャワーを浴びてベットでイチャイチャ絡み合う!
あおいちゃんのアソコは既に濡れ、僕の指で更に洪水状態にする!




えへへへ!


あおいちゃん!



次は僕のを!








ピンポーン ピンポーン!




部屋のベルが鳴る!



何やねん!





おばちゃん?「店長早く開けて!」



僕は急いでパンツとズボンを穿き、Tシャツを着る。
あおいちゃんは布団で裸を隠し、ドアの方向を凝視する!



ドアを開けると!




おばちゃん?「あかんわ!うち、あんなん入らへんわ!」


「入らへん?って何?」


つづく




ご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


