ホーム  > スポンサー広告 > スザンヌをパタヤで発見!(現地生情報編) > 未分類 > スザンヌをパタヤで発見!(現地生情報編)


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

スザンヌをパタヤで発見!(現地生情報編)

2009/03/13(Fri)

こんな部屋でプロレスを見ながらブログ更新が終わり、



夕闇に包まれるエロストリートを南下し、







1軒のシーフードレストランで、氷に埋まるロブスター・鱸を注文。



仁君「サーモン無いですか?」



「サーモンなんかここで捕れへんからある訳ないやろ!」
 「日本とかカナダの北の海で捕れんねん!」


と、思いきや!




仁君「あるじゃないですか!」


そのサーモンはナイロンでパウチさらて冷凍で横たわっており、
実に不味そう!
仁君はすかさず、そのサーモンを自ずからつかみカゴへといれる。



野菜も選び、海に突き出たフロアへ向かう!





「綺麗」と、仁君




「声でかいねん!」



シンハビアを2本注文し夜の海を見ながら乾杯!



小高い丘にはPATTAYA]と七色に光る!




野菜炒めが運ばれ、 「旨い、旨い」とほざく仁君!




サーモンステーキは案の定カスカスで口の水分を奪う、
安物のクッキーの様だ!





少し経つと、見事に背中にグラタンをかついだロブスター君が、
テーブルへと運ばれ、仁君またもやでかい声で!





「すげー」



声のでかい仁君






仁君「グラタンって今まで拒否ってたんですが、旨いですね」


がっ突く仁君!



今までって28年間か!



仁君「はい」





そんなアホな会話を楽しみ、今度はエロロードを北上!



路地に入り、GOGOのビーチクラブへ!





ここは、客が座る席の真上にステージがあり見上げると、
娘の割れ目がチラホラ見え隠れする!
しかも、ステージの床は鏡貼り!





鏡をステージに乗り出し凝視する仁君は娘に笑われる!



僕は仁君に100バーツを渡し、




「娘にチップやってみ」



100バーツ札を娘に渡すと、仁君の目の前でM字開脚の娘!





当然、仁君には花園が丸見え!



ニタっと凝視する仁君は少し恥ずかしいのか、

  

 「えへへ」 と苦笑い!



その後、GOGOのスーパーガールへ!




仁君「レベル上がりましたね!」



「ここしかええとこ無いから」


と、目の肥えた仁君に早く選ばそうと嘘をつく!



仁君「あの娘何番ですか?」



横向きで踊る娘の番号が見えない!



僕は立ち上がり角度を変えて番号を確認しに行き、
45番や!




「こいつ、元上司をパシリに使いやがって!
そろそろ、調子に乗り出してきたな!」

と、何ではめてやろうか?と脳裏に絵を描く僕。






「早よせえよ」





仁君「ちょっと待って下さいよ」





そんなかいがあり仁君は見事に、目が柿の種の様な娘を選び、
ペイバー代とヤリ代2100バーツをお支払い!






「最終兵器いくで」





仁君「え?」





「もっとええ店あんねん」




仁君「だまされた」

向いのGOGOスーパーベイビーへ僕と仁君、目が柿の種娘は入店!





仁君入るなり!




何かを叫ぶ!




 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載!
本日はパタヤ生情報をお届しています。




仁君は目の前の娘を見て、



「この娘とやってから、戻って来てこの娘とヤリます」
と、目の前の15番の娘を指差す!




ドリンクを1/3も飲まないのに立ち上がろうとする仁君!



仁君は僕に「ここにいますか?」



「お前がやり終わるまでか?」




仁君「はい」




「おる訳ないやろ、もうええわ行けや」





あせりながら店を出て行く仁君、相当に15番が気にいったようだ!




僕は娘を眺めながら少ないな!
と、つぶやく。




と!



と!




隣に誰か座る!




ふと横を見ると!
以前仲良くなったウエイトレスが、娘の横に立ち、
「ペイバー」とささやく!




その娘は!




おバカタレントのスザンヌに似ている!





つづく




何時もご購読頂き有難う御座います。
現在、訪タイ中で現地生情報をお届しております。

つづきは数時間後に更新予定ですので、ここでお待ち下さい!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


