ホーム  > スポンサー広告 > スザンヌは巨乳で大声!(タイ生情報編) > 未分類 > スザンヌは巨乳で大声!(タイ生情報編)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

スザンヌは巨乳で大声!(タイ生情報編)

2009/03/13(Fri)

以前仲良くなったウエイトレスに、1人の娘を進められる僕。




スザンヌに似ている!




僕のタイプとは違うが、胸を見ると超巨乳だ!



でも、乳輪大きくておばちゃんみたいな乳ちゃうかな?





でも、スザンヌと



えへへへ!




「ペイバーじゃ!」



ウエイトレスにドリンクをおごり、スザンヌとホテルへ!




ソファーで寛ぐスザンヌちゃん!



これ以上に写真は無理でしたしょぼん
明日もう1回トライしようかな?




どうですか?
似ているかな?







その後スザンヌはシャワーを浴び、タオル姿で現れ、
僕もシャワーへ!




シャワーから出ると部屋はテレビの灯りのみで薄暗い!
でも僕には十分の明るさ!





ベットで待つスザンヌの横に沿い寝し、唇を合わすと、
何の抵抗も無く僕の舌を受け入れる!



僕はタオルに手を掛け、パラリと開くと!




 アップ  アップ  アップ
只今現地生情報をお届けしております!
1回見てね!目






でかい!



しかも乳輪は普通で、その先の乳首は小さく米粒のようだ!
形もお椀型で実に整った巨乳だ!





げへへへ!




でも、人造人間ちゃうかな?



と、右手でモミモミ






えへへへへ



全体的に柔らかく、中で何かかが固まったようでも無く、
見事天然巨乳!



こうなればヤル事は1つ!





キスとおっぱいを楽しみ、娘にまたがり僕の物を胸まで持って行く!
少し驚くスザンヌの谷間に物を置き、両手で大きなおっぱいを寄せる!





スザンヌの両手を添え上下運動に!


げへへへ!




このままだしたろかな!



下目で僕の先っぽを見つめるスザンヌに僕は興奮し、
体を下に移し、生で入れたろか!


と思いきや!





スザンヌ「コンドーム!」



「あ!無いわ!」




今回の旅には持って来て無い事をお思い出す!





電話を取り、仁君の部屋番号を押す僕。




仁君「はい」




「ゴムあるか?」




仁君「ありますけど」




「取りにいくわ」




仁君「最中なんで無理ですよ!」




「最中!失礼しました」



と、電話を切る僕にスザンヌはカバンからゴムを出す!




早よ出せよ!




スザンヌにゴムをキッチリはめられ、少し湿った場所に入る!



その声は突然に訪れた!





「あ~  あ~  あっつ」




「はあ~  はあ~  ああああ~」




顔を歪め快楽へと走るスザンヌ



僕の腕を強くつかみ体を反らせて感じている!



更に突くと!






「ああああくうう」




スザンヌの体の力が抜けてぐったり!



イッタのか?




その後、部屋に響くスザンヌの声!



2回ほど天国にイッタ、スザンヌに僕も我慢出来ずに・・・・





ええわ、この娘!



明日はオールナイトかな!




つづきはこちらでお楽しみ下さい。
1回見てね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


