ホーム  > スポンサー広告 > どんな娘やねん!(タイ生情報編) > 未分類 > どんな娘やねん!(タイ生情報編)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

どんな娘やねん!(タイ生情報編)

2009/03/14(Sat)

2009年3月13日


昼までブログを作成し、仁君とビーチへ出かける。
強烈な日差しに歩くだけで根を上げる仁君は、頭から汗だくで
死にそうな顔!




ロイヤルガーデンプラザ前辺りのパラソルに陣取り、
ビールを注文!





仁君は透けすけのパンツで海に入り、28歳とは思えない
即3台疾病にかかりそうな体を、白人の美女が似合うビーチで披露





ジェットスキーのオヤジがうるさく誘う!



「はいはい解ったよ」


「まけてね!」


と、怖がる仁君を脅して2台レンタル!





オヤジの話では、1,100ccと1,300ccあるがどっちにするかと、
聞かれて。




「そんなにあんのんかい!」



今まで数回乗った事があったが、これまでにデカイ排気量とは
思って無く、少しビビる僕!


当然、仁君は初めてでビビりまくり!



救命胴衣を身に着け、貴重品をジェットスキーの小物入れに
放り投げて準備完了!




30分の海の格闘技に出ようとすると!





仁君「救命胴衣が小さくて!」



「ちゅうか!お前が太いねん」





ようやくオヤジがビックサイズの救命胴衣を、他から借りて
一軒落着!



僕はスロットル半分で様子を見ながら、沖にへと快走!
後を見ると、波打ち際でサーカスのくまちゃんショウの様に
同じところを旋回する仁君!



本間に気は小さいし、ちんちんも小さいらしい仁君!
見た事は無いですが!見たくも無く!




大きいのは体だけ!




そんな仁君に後髪を引かれる事無く、沖へ沖へと快走する僕。
パタヤビーチ沖の灯台まで来ちゃった!
小物入れからカメラを出し揺れるジェットスキーから撮影!






猛スピードで走るボートを避けながら、ビーチ付近へ帰り、
仁君を発見し追走する!




 アップ  アップ  アップ
只今タイ現地情報をお届しております。
このブログランキングはエロ満載!
見てね!目




ビビったのか、減速する仁君をあっさり抜き去る僕!




時間になりビーチへと戻ると!




僕と仁君がジェットスキーに乗った写真が、見事にフォトスタンドに
返信し「100バーツ」とほざくおばちゃん!




ただの写真なら買わないが、ここまでされると買うしか無いやん!




200バーツを渡し購入!




あくどい商売しよるで!




その後ビーチでビールとバカルディーレモンを7本空にし、
420バーツ!




安い!




夜は韓国料理に舌鼓と思いきや、豚の焼き肉を注文する仁君!
チシャ菜に生のにんにくを入れぱくつく!
大量の油で仁君の体には良さそうだ!




僕は、チゲ鍋とサムゲタンを注文、チゲは今一つ。




今夜も相変わらずにGOGOバーへ足を進める僕と仁君。
昨日の15番が気になってしょうがない仁君を、「あせるな!と言いくるめ」





両脇がバービアで奥のつき当りにある店へ、8時になっても営業していない店内、ボーイに進められ入る。





バカルディーレモンを注文し、トイレに立つ僕。





席に帰ると!





お茶目で、吉本にでも入ったほうが稼げるよ!
と、思うくらいに喋る娘が仁君の横に!





名札には、HOSUTESUと書かれ私服姿!





「早いの!」





仁君「この娘が勝手に座ってきたんですよ」




「うそつけ」





その後僕もHOSUTESUの1人を横に座らせる。





少し山本モナ似の、ヌックちゃん。
日本語の勉強をしているのか?
エロじじいに囲われているのか?



少し日本語を喋る!




4人は意気投合しペイバーとなり、オールナイトでお持ち帰り!
時間が早いので、「ショートしかダメ」と言う娘をくどきロングで!




ビリヤードを楽しむ4人!





ヌックちゃんの横乳がエロい!








仁君の娘は実に妖気だ!






その後、エンジェルウィッチのエロショウを見て、
トップガールのエロショウと、何処まで金使わすねん!





トップガールには、仁君の娘の姉が働いており、
酒を奢らされる僕。




姉妹でたかるなよ!




ショウタイムの内容は、アソコでタバコをふかしたり、
弓矢の筒をアソコに差し込み、矢を噴出し風船を割るなど、
昔、場末で流行ったストリップショーみたいで、もう一つ!






しかし、驚いたのは!





コーラ瓶に水を入れて、逆立ちになりアソコに半分ほど流し込み、
もう一つの空瓶に水を移す、何とも卑猥なショウ!





しかも!出て来た液体は見事、コーラに変身し泡まで立てているでは
ないか!







どうなってんの?




その後、軽い食事を済ませてホテルへ急ぐ4人、
エレベータで、仁君の娘が何やら叫ぶ!





ヌックちゃんが日本語に通訳する!






「うんこ」と!





どんな娘やねん!




つづく


タイ情報から抹殺され、タイナイト情報とカンボジア情報に締め付けられました。
そんな僕のランキングを見てやって下さいね

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


