ホーム  > スポンサー広告 > タイ出発の日 > 未分類 > タイ出発の日


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイ出発の日

2008/11/16(Sun)

2007年11月9日

いよいよ、待ちにまった日が来たぞ!
アホな上司・会社にお別れを告げ約1ヵ月タイに逃亡する日が
やって着た。

朝の5時、家族は爆睡中、いそいそと用意を始める。

貴重品を入れたウエストバックを腰から下げ、半袖のTシャツ1枚に(寒い)薄いナイロンのヤッケを羽織る。
厚着は禁物、荷物になるからね、空港までの我慢だ。
タイに着けば、湿気が多い熱帯モンスーン気候がお出迎え。

昨日、玄関に用意しておいたバックをかつ?
バックの上の封筒が?中身を確認すると!にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ





現金5万円に、お守り一つ!
母からだ。
現金はいらねえよ、僕にくれるなら温泉旅行でも行ってきな。
あっしは、江戸っ子だいそんな金は受け取れね~
本当は大阪人です。

お守りだけ、ウエストポーチに忍ばせ母の心配をよそに
アムロ行きまーす、と言わんばかりに家を後にする。

お母さんありがとう。にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


