ホーム  > スポンサー広告 > 気になる211番! > 未分類 > 気になる211番!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

気になる211番!

2009/03/17(Tue)

2009年3月14日


朝7時にヌックちゃんを帰し窓を開けると雨。
今日はバイクをレンタルしパタヤタワーなどに行く予定だったのに、
中止せざるおえない。


雨は直ぐにやむが曇りがちで、仁君と少しのお散歩と買い物。





昼間は、夜の疲れが出たのか夕方まで熟睡しブログ更新出来ず。




ロイヤルガーデンプラザのシズラーへ食事に出かけるはいいが、
仁君はポークとビーフステーキが2枚も乗った物を!





仁君「僕これにします」


と、出発時に2人で出し合った飲食代が底をついてるのを知りながら、
食う事と女の事には理性が効かない仁君!




僕はハンバーグにソーセージが乗った物に決め。




「俺これにするわ」
 「お前のん何ぼするんや?」




仁君「550バーツです」




「俺のん345バーツやけど」




仁君「一緒のにします」



この店はサラダバーにスープ・パスタが食べ放題!
仁君はパスタを2杯にサラダバーの大盛り2杯にメイン料理を、
軽く平らげ満足気味だ!





早速、仁君は一昨日の15番が気になりGOGOへと急ぐ!





実は、一昨日にペイバーした娘と一戦を交え速効に店に戻ったが、
既に15番は他の客にペイバー済み!
泣く泣く部屋に帰って、トドの雄たけびの様ないびきをかき、
ふて寝したらしい。





店に入ると、直ぐに僕の隣にスザンヌちゃんが着席!
コーラをねだる。




隣に座る仁君はメガネを掛け、15番を探すがその気配無し!
そこは、女に理性が効かない仁君!
既に2人ほど候補を決めている!





仁君「ここで決めますわ」



「じゃ俺次行くで」






隣に座っていたスザンヌは既にコーラを飲み干しステージへ!



僕には1人気になった娘がいたのだ!
それは、昨日オールナイトでペイバーしたヌックちゃんの店で、
見つけた211番!
超可愛く、タイのロリ芸能人顔!
胸も大きく、G ダイアリー4月号のも取り上げられております!





そんな211番を求め、ふらふらバービアを観察しながら突きあたりの
店へ入店!
奥のステージに案内され200番台が踊っている!
目的の211番は、韓国人の席に着き楽しそうに騒いでいる。



当然、ヌックちゃんの見つかりコーラを奢る僕。






何やねん!



今日はええねん!



と、心で思う僕に2杯目のコーラをおねだりするヌックちゃん!






「もう帰るから」


すると、席を立ち人ごみに消えるヌックちゃん!



騒いでいた韓国人は無事211番を置き去りにし帰宅!




211番はステージに上り上着のボタンを外す!





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報満載で御座います!
更新が途切れてしまい申し訳御座いません。
無線ランの調子が悪くて。





げへへへへへ!



丁度お手頃の大きさのおっぱいは、乳輪も小さくいい感じ!
スカートの裾からは花園が見え隠れ、ぼくはボーイに!





「ツーワンワン」




ステージから降りた211番は「コップンカー」
と挨拶、名前はビーちゃん?18歳!





コーラを奢りビーちゃんを見つめる僕!



可愛すぎ




腰に手を回し、おっぱいに達した時に!




天然おっぱいやん!




即、僕は「ペイバー」とビーちゃん の耳元で囁く!



するとびーちゃん





何時もご購読頂き有難う御座います。
1回押してやって下さいね!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


