ホーム  > スポンサー広告 > 仁君には内緒で密会! > 未分類 > 仁君には内緒で密会!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

仁君には内緒で密会!

2009/03/21(Sat)

テーメーで赤毛のアスカを発見!


こんな感じで髪はもっと赤い!




ブログのネタにどうですか?
と、仁君に進められる。






そんな事を言い残し仁君は!




さっきのローハイドにええ娘いたんで行きます!
それかエロマッサージに行きます!
と、僕を置き去りにしテーメーから消える!






ええ娘おったんやったら早よ言えよ!





アスカを凝視するが、すれてそうなのでパス。






僕はおとなしくホテルに帰る。
仁君は遊びほうけているのか中々帰って来ない。






2時間ほどしニヤケ顔の仁君が帰って来て。






「どこいったん?」





仁君「エロマッサージです」





「どうやった?」





仁君ニヤケ顔で「よかったっす、感じてる時の顔がエロくて、普通顔ゆがむでしょ」





「へえ~」






<span style="color:#66FF00">仁君の粗チンに感じてエロ顔を披露する娘がいるとは!
僕もお相手願いたい!






でも、これ以上穴兄弟はいやだ!





これ以上って?






 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像がいっぱい!
今日はどんな画像が見られるかな?






実は仁君、僕が過去にやった娘を偶然にもチョイス!



僕も娘も黙っていたけどね。





はははあ





ざまーみろ!





いびきのお返しじゃ~






てな事で、おおいびきで爆睡する仁君
パンツに手を突っ込み先ほどの余韻を夢で楽しんでいるのか!






そんなトドを横目に部屋を抜け出し、ある娘と待ち合わせしていた場所に向かう!





ロビンソンのマクドの窓際に座る娘!





そのは僕を見るなり「hito!」と叫び腕に抱きつく!






恥ずかしいやん!





久しぶりだね「〇〇ちゃん





1年前より少し大人びた感じで髪型も変わっている!
でも、少しの幼さはよりいっそうに可愛く見える!







〇〇ちゃんは日本語を勉強していたのか?
何となく会話が出来る。






テーメー前辺りの屋台で食事にビール、1年前の会話がはげむ。
そんな僕達を横目で見る、男を物色する娘達!






僕は会計を済ませ、娘の手を引きテーメー上のホテルへ。
部屋の入るなり、僕は〇〇ちゃんの服を脱がし始め下着姿に!







恥ずかしがる〇〇ちゃんを抱きよせ、ピンクのブラのホックを外すと!






1年前より大きくなってるやん!






えへへへ!






しかも天然で!







ピンクの乳首は健在だ!





つづく
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


