ホーム  > スポンサー広告 > 顔から白い物が垂れる! > 未分類 > 顔から白い物が垂れる!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

顔から白い物が垂れる!

2009/03/22(Sun)

罰が当たった仁君に!




店長が!




店長「他の娘呼びましょうか?」





そこで止めておけばよかったのに仁君!股間の納まりが付かずに「はい」





歳のころなら27.8で日本語ペラペラのスレまくった娘とホテルへ!



ホテルはまさに!
ラブホそのままで、駐車場の奥に部屋があり僕とファーちゃん、
仁君とスレタ娘は各部屋へ消える!









シャワーを浴び早速1回戦開始だ!


酒を飲みまくった僕は中々イカずに喘ぎまくるファーちゃん





「ああん  あん」





しばらくするとファーちゃん「フィニッシュ」と小声で言う!





「いったの?」



コクリとうなずくファーちゃん




更に腰を動かすが、いかない僕はファーちゃんに口でして!
と、ジェスチャーでお願いする!





ファーちゃんはあまり乗る気だはなかったが、
パクリとくわえて!





数秒で!



「おえ~」




 アップ  アップ  アップ
まだまだ続くよ!
こちらでお待ち下さい!






ティッシュで口を拭き首を振るファーちゃん




「まだやで!」





ファーちゃんはイヤイヤ僕の物を再びくわえて!




「おえ~」





「なんやねん!」




少し考えるファーちゃんは、ベットに仰向けに寝て僕に自分の
おっぱいを指差す!





僕はファーちゃんの胸にまたがり物をおっぱいに押し付ける!




パイズリか?




でも、ファーちゃんのおっぱいでは少し無理!



しかた無しに、そのままの体勢でファーちゃんの手でしてもらう僕!



ファーちゃんの手の動きは素晴らしく早く僕はもう・・・・・・・




ファーちゃんの口と目にから垂れる濃い白い物!




えへへへ!



シャワーへ駆け込むファーちゃん



20分ほど化粧直しをし記念撮影!








仁君は1回もやらずに帰ったとさ!



何時もご購読ありがとうございます。
今日も1回おしてね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


