ホーム  > スポンサー広告 > あおいちゃんと昼間から! > 未分類 > あおいちゃんと昼間から!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あおいちゃんと昼間から!

2009/03/23(Mon)

2009年3月17日


今日は仁君と1日別行動!
喧嘩した訳では無いが、自由時間も必要だと僕が提案した。





しかしそんな事は口実で、あおいちゃんと1日過ごす事が目的!
仁君は昼過ぎに部屋を出て行き僕もその後5分で部屋を後にする。





あおいちゃんはホテル下のファミリーマート前で僕を待っており、
2人で手を繋ぎBTSに乗りプロンポン駅に向かい、そのままエンポリアム
デパートへ。





あおいちゃんは、日本の色が濃いこのデパートが好きな様で友達とよく来るそうだ。





もちろん昼食も日本食で大戸屋に入り、生姜焼き定食を2人共注文。
分厚すぎやろ!と思う豚肉が3枚も乗り楽しく食事。




あおいちゃんはお腹いっぱいの様で1/3ほど残しダウン!




その後デパート内を見て歩き、あおいちゃんに服でも買ってやろうと
婦人服売り場に行くが、「いらない」とあおいちゃん






そうなの?





1階に降り外でたばこを吸う僕は、これからどうするか考える?




僕はあおいちゃんに「ほてる?」
と、聞いてみると!






コクリとうなずくあおいちゃん





特別にやりたい気分では無いが、外は熱いのでクーラーがきいた部屋で
ゆっくりしたい僕、ソイ33まで歩き路地奥のラブホテルへ入る。






ベットに2人共寝転びあおいちゃんが持っていた会話帳で、日本語と
タイ後の勉強を始める。






僕はさっぱりだが、あおいちゃんは熱心に僕の日本語の発音を聞く。
そんなあおいちゃんは夕方から、飲食店の仕事?(バイト)が
あるらしい。






そんな事早く言えよ!






と、あおいちゃんに抱きつきキスをしながら服を脱がす僕!
パンティー1枚姿にしピンクの乳首から腹部に移動する僕の舌!







あおいちゃん「汚い!」





と、起き上がり僕の服を脱がしシャワーへ向う。





2人でシャワーを浴び、ベットではあおいちゃんが僕の上になり、
キスの嵐!



乳首を舐められ、その口は僕の物へと移動!







すでに大きくなった物の先に温かみを感じる!





ただ、顔を上下に動かしているだけで、舌を使う事は知らない
あおいちゃん





僕の物から口を外し、「キモチイイ?」と!






「気持ちいいよ」と舌をぺロぺロと動かすと!




あおいちゃんは理解出来たのか!





舌で先の方から、ぺロ ぺロ 
と、なめ始める!






あかん!





酒が入って無い僕はヤバイ状態!





僕は起き上がり、あおいちゃんの肩を叩き「ノーノー」
「出る出る!」






あおいちゃんは僕の物から口を外し、僕を見るが再びくわえ始める!





あかんって!





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像が満載!
見てね!目








「うううう」とあおいちゃん




口の力が強まり、僕のおたまじゃくし君が漏れない様にしているのか?
小さいお口で頑張る!





ゆっくり僕の物から口を抜き両手で口を抑えるあおいちゃん




僕はシャワー室を指差し、あおいちゃんは立ちあがり!





咳をする!




「コン  コン  ゴホン!」




一瞬僕を見つめるあおいちゃん




両手を口から外し恥ずかしそうに舌を出す!





「飲んだの?」




あおいちゃんは僕の手を引きシャワー室へ、うがいをし僕の物を
石鹸で洗いタオルで拭いてくれる。






再びベットに移り、今度は僕があおいちゃんを責める!





日本語で「キモチイイ」を連発するあおいちゃん






少し心配なのでゴムを着けた僕は、あおいちゃんの中へ!
きつい入口を突破!
あおいちゃんの背中に手を回し抱き上げ座位で上下に動く!






あおいちゃんの荒い息が僕の顔にかかり、たまにその口を僕がふさぎ
お互いの唾液で口の周りはベちゃベちゃ!






当然下の方もべちゃべちゃ!




あおいちゃんは背を反らせて1回終わり、僕もイク!
しかし、お互い離れず!
さらに動き出す!






抜かずの2回戦に突入しお互いの体をむさぼる2人!





あおいちゃんは数回果てて動かない!





その中に僕もフィニッシュ!






そのままベットに倒れ込む2人!




そろそろ、仕事のあおいちゃんは先にシャワーを浴びている。





僕はその隙にあおいちゃんのバックから財布を取り出し
5,000バーツを入れてやる!
そのまま渡せば受け取らないからだ!
美味しい日本食でも食べてね!






僕もシャワーを浴び別れの時!
明日には帰国する僕、あおいちゃんは空港まで行くと言うが、
仁君がいるので断る!





今回の旅では仁君にかなりうるさく言った僕!
野菜食え・塩かけすぎ・醤油かけすぎ・肉ばっかり食うな!
これ以上気を使わせたくない!





涙を流すあおいちゃんをホテル前でタクシーに乗せ僕は、
ソイ33からソイアソークまで帰る!





ホテルに戻ると仁君はまだ帰っていない!




帰っていたら飲みに行こうと考えていたが、僕1人でナナに出かける!



つづく



1年前のあおいちゃんとの出会い記事は⇒こちら? ? ? ? ?


           
今日も暇なので多めに更新予定です!
ここでお待ち下さい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


