ホーム  > スポンサー広告 > でかいGOGOボーイ!牛か! > 未分類 > でかいGOGOボーイ!牛か!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

でかいGOGOボーイ!牛か!

2009/03/23(Mon)

前回までのあらすじ。


詳しくは⇒こちら



GOGOボーイで男を連れて帰ったおばちゃん2人!
僕は部屋であおいちゃんといいところなのに、いきなりのベル!




ドアを開けると!



おばちゃん?が「あかんわ!うち、あんなん入らへんわ!」




「入らへん?って何?」





おばちゃん?「ちょっと来て!」





僕はおばちゃん?の部屋へ!
すると、パンツ1枚でベットに座るGOGOボーイ!





「なんやねん!」




おばちゃん?「ほら見て!」





僕はGOGOボーイに恐る恐る近づくと!




でかい!




馬か!





その一物はパンツからはみ出し長さは約30?に直径は4.5?!




「がはははは」
笑いが止まらない!





おばちゃん?「なに笑ってんの!」



「いやいや!どうすんの!はははは!」




おばちゃん?「帰ってもらってええかな?」




「2,000バーツ位渡してかえってもらい」





おばちゃん?は財布からお金を出し僕に渡す。
僕は2,000バーツをGOGOボーイに渡し、大きな一物を指差し
「ノー」




部屋のドアを指差す!




すると服を着て出て行くGOGOボーイ!




おばちゃん?「たすかったわ!」




そこに心配そうな顔であおいちゃんが服を着て登場!





おばちゃん?「ごめんね」



僕とあおいちゃんは部屋に戻りなんだかしらけた気分!



そのままベットに寝転んでいると、
何時の間にか寝てしまう!






 アップ  アップ  アップ
タイ情報とエロ画像を見てね!




2008年1月29日


6時に目が覚める僕、あおいちゃんはまだ寝ている。
1階に降りレストランでコーヒーを飲みながらボーとした頭を目覚めさせる





そこにおばちゃん2人が登場!
何も言わずに朝食をとる姿を見て!




「ぷううはははは~」


と、笑う僕!





おばちゃん?「何わらってんの!」





おばちゃん?に「聞いた!」





おばちゃん?「聞いたで」





「がははっは」






おばちゃん?はどうやったん」と聞く僕。



おばちゃん?「普通」



「は?」





そんな馬鹿話をし夕方におかまショーを見に行く予定をたて
部屋に帰ると、既にあおいちゃんは起きてテレビを見ている。






あおいちゃんと2人で、HISに出かけて4人分のオカマショーチケットを購入。

BTSでMBKに行きブラブラ、8番らーめんで食事を済ませ、
あおいちゃんの下着を買いにいく。





「えへこれなんかどう」



ピンクのフリフリブラや、真赤なパンティーを進める僕!



照れるあおいちゃんは、水色の下着と黄色の下着をチョイス!
僕がお勧めの、赤に白いハートがちりばめられた下着3セットを買い
ホテルに帰る!




あおいちゃんは服を脱ぎシャワー室で、先ほど買った下着を着せ替え
人形の様に試着!





最後の僕のお勧めの下着を披露したあおいちゃん



僕は我慢出来ずに抱きつく!






あおいちゃん「ダメ!ごはん!」



おばちゃんとの夕飯時間が迫っている!



でもでも!



すぐに終わるから!



今日もご購読頂き有難うございます。
ブログランキングにご協力お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


