ホーム  > スポンサー広告 > あおいちゃんとの愛を、またもや邪魔するおばちゃん > 未分類 > あおいちゃんとの愛を、またもや邪魔するおばちゃん

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あおいちゃんとの愛を、またもや邪魔するおばちゃん

2009/03/24(Tue)

あおいちゃんを夕飯前に食べようとする僕。



あおいちゃんに断固拒否される!




こうやって女は強くなっていくのか?




そうしていると、おばちゃん2人が僕達の部屋のドアを叩く!





おばちゃん?「いくで~」




今日もおばちゃんの希望で日本食、ソイ26の紅葉亭に入店。
僕はタバコを吸うので奥の喫煙ルームに案内され、刺身や卵焼き寿司
など無難な料理を7・8品注文。




生ビールで乾杯!



あおいちゃんはコーラを飲みながら中々料理を食べない。
遠慮しているのか?
僕はあおいちゃんの小皿に食べれそうな料理を入れてやると、
美味しそうに食べ始める!





おばちゃん?「この子遠慮してんの?」



「そうみたい」




おばちゃん?「ところでオカマショー終わったら何処行く?」



「えええ!もしかして?」




おばちゃん?「GOGOボーイやん」




「昨日こりたやろ」



おばちゃん?「あれはイレギュラーやん」



「イレギュラーって!」





そんな馬鹿会話が終わり、すっかり酔っぱらうおばちゃん2人!
会計は全ておばちゃんが払い、オカマショーのマンボへ歩く。



入口でチケットを渡し劇場へと入りサービスドリンクを飲んでいると、
ショーが始まる!





綺麗なオカマ、デブのオカマが入り乱れ踊る舞台にくぎ付けの
おばちゃん2人とあおいちゃん





約1時間のショーが終わり出口では撮影会!
オカマと2ショットで写真を撮るおばちゃん達を横目に、





あおいちゃん「レディーボーイ!」とつぶやく。




その後4人はBTSに乗りサラディーンで降り、タニヤを抜けGOGOボーイが
店を連ねる路地に入る!





昨日の店の呼び込みが必至に呼びとめるが無視し別の店へ入店!
客はファラン3人、若い男をとなりに座らせニタニタ笑い、
何とも妖気な香り!





ここもブリーフ1枚でポーズを決めるボーイが順番に回転!
視線を送ってくる!





おばちゃん?「あれ大きそうやな?」




おばちゃん?「そやな!」





品定めに必至なおばちゃん2人!




その中でも特に僕とあおいちゃんを凝視するボーイがいる!
こいつ、僕とあおいちゃんで3Pなんか考えているのか?






 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載!
今日の新たなエロ画像!見てね!目







そんなボーイを睨みつけ僕の腕に抱きつくあおいちゃん




僕はまんざらでもない気分!





すると、店内が更に暗くなりショーの始まりで、
舞台ではボーイ2人が絡み合いながら踊る!






ボーイのパンツからは一物がはみ出し、やがてパンツを脱ぎしゃぶり
始めた!






「おえ~」





あおいちゃんは僕の胸に顔を埋め、おばちゃん2人は目が点!






おばちゃん2人は声を揃え「凄ーい」 





ふと、横を見ると1,000バーツ札を取り出すおばちゃん2人!





「両替でっか!」





おばちゃん2人「たのむわ!」






あおいちゃんを連れて両替に行く僕。





店に帰るとまたまた、好みのボーイを横に座らせビールを奢っている、おばちゃん2人!






言うまでも無く、お持ち帰りする事になりタクシーでホテルに戻る。




部屋に入る前には「俺は眠たいから起こさんといてや!」




部屋に入り、あおいちゃんもホットした様子。
2人でシャワーを浴び、あおいちゃんの体をいじくる僕!





ベットでは脚を絡め合いいちゃいちゃし!
昨日していない僕は我慢出来ずに、細い太ももを開き体を沈める!






きついあおいちゃんにやっと収めその感触を楽しむ!
あおいちゃんも僕の首に手を回し!






「スキ、スキ」と囁く





コンコン コンコン コンコン コンコン コンコン




部屋のドアを叩く音!




「しばくぞ!」



こんな情報満載です!
1度見に来てくださいよ!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


