ホーム  > スポンサー広告 > 朝までGOGOボーイ!そろそろ最終回です! > 未分類 > 朝までGOGOボーイ!そろそろ最終回です!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朝までGOGOボーイ!そろそろ最終回です!

2009/03/25(Wed)

コンコン コンコン コンコン コンコン コンコン




僕の部屋のドアを叩く音!




「なんやねん」




あおいちゃんから、そっと離れ、
パンツを穿きTシャツにズボンをあわてて身に着ける僕。






また、ボーイの何がデカかったのか?


と、考えながらドアを開ける!






すると!





おばちゃん2人がドアの前に!





「ぎゃははははは~」





2人共デカかったのかと想像すると、笑いが止まらない!






「あははは~」






そんな僕を冷静に見ながら、






おばちゃん?「ゴム貸して!」





「えっ」






おばちゃん?「早く、4つやで!」





「4つも!」





そんな事で来るなよ!
と、言いたかったが、ここは大事なスポンサー様。






「へいへい、少しお待ちを。」





そこに、おばちゃん?が部屋まで入り「この子寝てんの?」





布団を頭までかぶったあおいちゃんを指指す。







部屋まで入ってくるおばちゃんに、さすがの僕も「最中じゃ!」





おばちゃん?「ごめんね、楽しんで」





お前が邪魔してんねん!






僕がゴムを渡すと、いそいそと部屋に帰るおばちゃん2人!





本間に人騒がせなやな。






ようやく、部屋は静けさを取り戻し、あおいちゃんを抱きしめる僕。





僕はお腹に出し、それまでに2回は天国にいったあおいちゃん





ティッシュで丁寧に拭いてやり抱き合いながら朝を向かえた。





2008年1月30日





朝8時、昨日の居酒屋でビールばっかり飲んでいた僕は、少し腹ペコ、あおいちゃんを連れて1階へ朝食をとりに行く。




あおいちゃんの分はカードキーを見せ、チェックアウトじにおばちゃんに精算させる。





カリカリのベーコン、ソーセージ、卵焼きと生野菜をパンと熱いコーヒーでゆっくり食べる。





あおいちゃんはフルーツとオレンジジュース。





僕はあおいちゃんの顔を見ながら、この旅も明日で終わりか、長い様で短い三ヶ月間、いっそこのまま不法入国するか!

帰りの航空券を捨て一度カンボジアかラオスに入り帰って来るかな!
そんな事を考えていると!






 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載!
見てね!ドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ



バイキングの朝食とはいえ2枚の皿に山盛りの料理を乗せた男が二人!




パタヤのソーセージ中〇人を思い出すわ!




「んんん?」





「何処かでお合いしました?」





二人の男を視線で追うと!





予想通りおばちゃん二人の席に座る。





昨夜、おばちゃんに精気をすいとられたのか、食欲旺盛のボーイ!



おばちゃん2人はまだ僕達に気付く気配は無い。




ここは、日本のツアー客やスッチーが多く泊まるホテル!
そんな事は気にせず、「あーン」といいながらボーイにソーセージを食べさせる、おばちゃん2人!





昨夜はボーイのソーセージを鱈腹食ったのか!




メロメロの様だ!




そんな光景を僕は携帯写メで!




カシャ!




気づくおばちゃん!




おばちゃん2人「今撮ったやろ!」




「100万で買う?」




おばちゃん?「え!」





「うそやん、今日と明日帰るまで自由行動で手打つわ」





おばちゃん?「解ったわ、その子と水いらずでいたいんやろ!」





「さすが!半世紀生きた人はちゃいまんな!」



おばちゃん?「まだ40や!あんたと変わらんわ!」
そんな事でおばちゃん2人+ボーイを後にし部屋に戻る僕とあおいちゃん!




つづく


何時もご購読頂き有難う御座います!
そろそろ最終回!

最後に僕のランキングにご協力を

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!





関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


