ホーム  > スポンサー広告 > 妹に見られながら!喘ぐあおいちゃん! > 未分類 > 妹に見られながら!喘ぐあおいちゃん!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

妹に見られながら!喘ぐあおいちゃん!

2009/03/28(Sat)

酔っぱらうと遠慮無く酒が進む僕!
ビールの量には、お兄ちゃんもビックリ!




でも、顔はしらふの様な僕。



犬と遊びながらビールを飲む。
可愛いなこの犬。





そんな光景に焼き餅をやいたのか?




あおいちゃんが、何かを叫ぶと5匹の子犬は見事にあおいちゃんに集合!




やるな小娘と言わんばかりに僕は、「ワンワン、こっちにおいで」と誘うが、逆に「ワン」と吠えられる始末!




ソファーに座り子犬と戯れるあおいちゃんは、僕に手招き!




子犬の様にあおいちゃんの横に座る。




一匹の子犬があおいちゃんの白い太股を舐め初めてやがった!




「そこは、俺のもんじゃー」



と、犬を跳ねのけ僕がしゃぶりつこうとするが、ここは家族に手前、
出来るはずも無く、羨ましそうに子犬を見つめる!




その後、お兄ちゃんは自分に部屋に入り、母親は洗い物に専念する。
妹はシャワー室に消える。





僕はあおいちゃんに手を引かれ一つの部屋に入る。
そこは、ベットが2つとピンクのカーテン。
可愛い部屋だ。





あおいちゃんは入って左に窓際のベットを指差しす。
僕はベットに座る。




あおいちゃんはここで寝る、
見たいなジェスチャーをしている。



ここで寝る?



泊まれ、って言う事か?






まええか、明日の昼までにホテルに帰れば大丈夫だ!






そこに妹がTシャツとホットパンツで登場し、もう一つのベットに座る。
Tシャツから少し突き出した胸にくぎ付けの僕!





あおいちゃんと妹は、何やら喋りうなずく妹。






妹はベットに寝転びながら漫画の様な本を読み、あおいちゃんと僕と
子犬は部屋でじゃれ合う。






夜も更けて妹は本を読みながら寝てしまい、あおいちゃんは妹に
布団を掛けている。






僕はあおいちゃんにタオルを渡せれシャワーに!
お湯を出すのに少し迷いながら、無事シャワーを終え部屋に戻る僕と、
交代にあおいちゃんもシャワーへ。






シャワーを終えTシャツにパンティー1枚のあおいちゃんは、
電気を消し僕の隣に寝て薄い布団をかける。






僕はあおいちゃんを抱きながら目を閉じる。





ここでは出来る訳は無いが、今日が最後の夜!
どうしようかと迷う僕に、あおいちゃんからお誘いが!





僕にキスをする、あおいちゃん






僕はTシャツの下から手を入れ、おっぱいをまさぐる!
その後、僕はあおいちゃんのパンティーに手を伸ばし
お尻から脚へと下げる。






今日は大胆な事は出来ない!
僕はあおいちゃんの太ももをそっと開き密部をなぞると!






少し湿っている!





あおいちゃんも僕のパンツに手を入れ大きくなった僕の物を握る!





密部が十分に濡れた頃には手を口にあて声を殺しながら体をくねらせ
悶えるあおいちゃん

僕は布団を跳ねのけ上になる!






あおいちゃんの口を僕の口でふさぎながら、
僕の先端を濡れた入口に押しあてる!






「ううううんん」






と、重なり合った口から洩れる声!





ゆっくり腰を埋め大きな動きはしない僕。
抱き合いながら最後のあおいちゃんも体を味わう!





隣では妹が布団をかぶり寝て、



 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載!








いない!




薄暗い中布団から目の上だけを出しこちらを見つめる妹!



僕と目が合うと!
さっと布団をかぶる妹!





あおいちゃんは当然気づかずにいる!




おいおい見られてるで!



SEX初公開の僕は少し緊張気味であおいちゃんを抱く!




見られている!


見られている!



見られている!



見られている! 

見られている!



そんな緊張から、なかなかいかない僕!




あおいちゃんは声を殺しきれずに!




「ああ~ん」




妹に目を向けると!



また見ている!




何時もブログランキングにご協力頂き有難う御座います!
今日も1回、クリックお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!





関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


