ホーム  > スポンサー広告 > いよいよ最終回! > 未分類 > いよいよ最終回!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

いよいよ最終回!

2009/03/31(Tue)

2008年2月1日


僕を乗せたタイ航空機は、予定通り関西国際空港に着陸。




入国税関では10分も止められ、帽子の中まで検索を受ける!




「大麻とかもってませんか?」と、係員!



「たとえ持っててもいいません」



と、訳の分からぬ会話を終え家路を急ぐ僕。




帰りの特急はるかで残金を確認!
アメックスのトラベラーズチェックが2,000$と、
$紙幣が約1,000$日本円は数千円が残った!




冬の木枯らしが僕の体を突き刺し、
日本という国がこれからの人生に大きくのしかかる・・・・・




------------------------------------------------------------------
あとがき


このブログを書くきっかけとなったのは、偶然に見付けたタイ生活のブログでありました。
タイに住みながらタイ語学校に通い現地で就職すると言う内容のブログで、決してエロく無い物でしたが僕は最初から一気に読んでしまいました。
今考えると、このブログの著者は僕よりタイを数倍も好きだったのでしょう、僕はそんな根性もありませんでした。


僕もブログを書きたい!
と、思い始め試行錯誤しながら書き始めました。

内容は何にする?
題名は何にする?

悩んだあげくに、1年前に三ヶ月間タイ・カンボジアを旅した記録にし、
題名は、退職の退をタイにかけてタイ職と致しました。


実際に「タイ職」と言う言葉がある事に気付き読者様は、少し混乱された事、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。


日本男性の平均寿命79歳、その内のたった三ヶ月間の旅は僕にとって有意義かつ、これからの人生に大きくのしかかります。

今の日本では、たった三ヶ月の旅でも退職したり退学のする危険が伴うことになり、敗者復活が難しい。
上司に、「三ヶ月旅に行ってきます」なんて言うと即退職を意味する。
また、親にそんな事を言うと「おまえは可愛いから旅をさせるよ」なんて言う訳は無い!
そんな社会なんですね日本は!



最後に、この旅で僕のお相手をされた約30~40名の女性に送ります。


僕は、まだ何の病気も発病して無い事を感謝致します。
本当にありがとう御座いました。


------------------------------------------------------------------

約五ヶ月間の記事では御座いましたが「タイ職し旅に出る」をご購読頂き誠に有難う御座います。
多くのアクセス、コメント頂き感謝しております。
皆様には、また何処かでお会い出来る事を楽しみにしております。


有難う御座います。





では、そろそろ「タイ職しタイに旅に出る」第一章を終了致します。


hito




 アップ  アップ  アップ
これからは、こちらでお楽しみ下さい。















と、言う事で!



「タイ職しタイへ旅に出る」第二章の始まり始まりです!



「おい!ふざけるな!」と読者様の声が聞こえる様ですが!




実は!




何と!




2008年4月23日から1ヶ月間、再びタイへ旅に出ておりました!




それまでの就職活動、朋子さんとの再会そして、1ヶ月の訪タイ記事を更新したいと思っております!




これからも、末永くお付き合い下さい!





これからも宜しくお願い致します。
今日も1回押してね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(1トラックバック(0

第一章

2012/05/08(Tue)12:39

第一章を一日で読んでしまいました!むちゃくちゃ、楽しく読んでしまいました!エロいのに、涙の別れとかあり、ちょいとウルウルしてしまいました!
第二章楽しみによみます!

名前:ベーコンさん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


