ホーム  > スポンサー広告 > タイに着いたぞー > 未分類 > タイに着いたぞー


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイに着いたぞー

2008/11/17(Mon)

飛行機

機内でビアシンを血液に交換しながらGダイアリーを食い入る様に読読読読読読読。
となりのおっさんの目が気になるが無視


タイ行きはやっぱりビアシンで決まり。



ボーイング777はM無事にスワンナプーム空港に激突?着陸だ。

入国審査でHISのお姉ちゃんが言ってた通り、帰りのフライト予約を見せろと言われ丁重にお見せする。「2008年11月現在は見せなくてもいいよと言う情報、公的機関で御調べ下さい」
ターンテーブルからバックを、つかみ取り早々にエアポートバス乗り場へ
「スクンビットソイ12と叫ぶ」

バスに乗り約30分プロンポムの交差点、もう30分赤信号で進まない。
何でやねん!
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ




交差点には警官や政府の関係者がたくさん!
もうええはホテルまで近い、歩くわ。
バスを降り歩く、エンポリアムを横にソイ15を目指す、あれ!!!!

エンポリアムの、玄関から赤いじゅうたんが!!!!

プミポン国王来てたのね?
国王

国王夫妻が、タイ最高級デパートで買い物か!
しかたない、ホテルまで歩くか。にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ



関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


