ホーム  > スポンサー広告 > 男39歳!何故こんなにモテルのか? > 未分類 > 男39歳!何故こんなにモテルのか?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

男39歳!何故こんなにモテルのか?

2009/04/02(Thu)

綾ちゃんとのメール交換が始まった僕!



就職活動そっちのけで没頭する日々、綾ちゃん の学校の事や友達、私生活など楽しい会話が続く。




そんなある日!




「hitoさん、何時チェンマイに来るの?早く会いたいよ。」




こんな内容のメールが来た!




その時点では、タイに行く予定など無い僕。
これ以上仕事もせずに、タイに行くと言ったら親に殺されそうだ!






綾ちゃんがもう少し大きくなったら行くよ。」
と、返信しその場を濁したが、





「イヤイヤ、早く来て!浮気するよ!」




子供のお遊びと思い、軽く受け流す僕であったが、それからのメールが大変だ!




1〇歳とは思えない熱烈なメール内容は、僕も少し恥ずかしくなる!




を早く・・・・」




「hitoさんの事思い出すと・・・・」




は「そんな事言うと行かない!」
と、返信。





何時もの会話が続く様になった。




4月に入り草木が芽生え初めるが、まだ日本は寒い。

僕の体重は帰国時から比べ5キロ増!





こんな生活をしていてはダメだ!




男で生まれた以上働かないと!





就職しないと!




駄目だ! 駄目だ! 駄目だ! 駄目だ!  駄目だ!






 アップ  アップ  アップ
他のエロブログはこちらで見てね!
画像もいっぱいですよ!ブラジャーパンティー







と、普通の人は思うのであろうが!




僕は!




南国に行き昼も夜も!




汗を流そう!





その時点で頭はタイ一色!




綾ちゃんにメールし「そろそろタイに行くよ」




綾ちゃん「いついつ?」




「明日メールするよ」





次の日、HISに駆け込み、失業保険の認定日を避け4月23日発のタイ航空を予約、帰りは5月20日にした。




親に何て言おうか考えながらも、ニタニタする僕。




綾ちゃんに「4月23日にバンコクに行くから、チェンマイは4、5日後に行くよ。」
と、メール。





バンコクで遊んでから行く予定だ!





「本当に!早く来てね!パパに言ったら家に泊まってもいいって」




タイ中毒というエイズや癌より、治り憎い病気の末期を向かえた僕、その頃には就職など頭には無く4月23日を悶々と待ち続ける。



綾ちゃんと!




ふふっ!




いつぼみを!




僕は食べちゃうの!





でも、お世話になったおじさんの娘!





いやいや!





何とか食わずは男の恥とも言うしな!





そんな事を考える日々に!




今度は、あのから携帯電話に着信!



何時もご購読ありがとう御座います。
つづきはこちらのエロネタとタイ情報でお楽しみ下さい。おっぱい

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


