ホーム  > スポンサー広告 > 三井のリハウス~! > 未分類 > 三井のリハウス~!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

三井のリハウス~!

2009/04/03(Fri)

4月23日の訪タイまで悶々とする日々を過ごす僕。




見知らぬ番号からの着信!




何やこの番号?




恐る恐る通話のボタンを押す僕!




聞こえたのは女性の声!




「ハローとぽいうytx~!」




何言うてるか分からない僕!




もしかしてその声は?




あおいちゃん!




あおいちゃん?」←ここは本名で




あおいちゃん「げ・ん・き?」





「元気!」





あおいちゃん「ど・こ?」




片言の日本語で喋るあおいちゃん





この数ヵ月で勉強したのか?





「ジャパン」





あおいちゃん「い・つ・く・る」



そう言えば4月に来るからと約束していたのを思い出す!




4月ってなんやったけな?
少し考える僕、カレンダーをめくり、エイプリルか!




「エイプリル、トウェンティスリー、バンコク」




あおいちゃん、喜んだ口調で「エイプリル、トウェンティスリー?」と繰り返す。





その後、飛行機の到着時間を何とか伝え、エアポートバス前で待ち合わせする事となった。



でも、バンコクには4、5日しか居らずチェンマイに行き綾ちゃん
会う予定。






 アップ  アップ  アップ
エロブログメンバーが増殖中です!
新しいエロブログが!叫び
僕の負けませんよ~








どうにかなるか!





そんな温い生活をしているある日、夕刊にまみれ1枚のチラシが。




パソコン教室!
初心者から上級者まで1時間、500円。
月曜日、水曜日、土曜日、時間は夕方5時~7時と書かれている。





場所は近くの公民館。





僕は一応ワード・エクセル・パワーポイントまで使える。
前職ではパワーポイントを使い会議で発表したものだ。






しかし、いまだにキータッチが上手く出来ない!





乳首下半身には俊敏に動く指だが、パソコンの前では少し
緊張気味!





暇さと安さに引かれ電話で確認。





電話に出たのは、おじさん。




明日の月曜日4時半に来て下さいとの事。





その日少し緊張気味の僕は公民館のドアを開ける。





「どうも、どうも」
と、初老のおじさん!





僕は内心大丈夫かと心配だ!





3人掛けの長椅子が並べられ、デスクトップやノートパソコンが約10台並んでいる。





おじさん「パソコンはどれぐらいされてました?」




は一通りの技術を伝え、「キータッチが上手く出来なくて」





おじさん「では、初歩から入りますか?」




「そうですね」





おじさん「そろそろ、皆さんが来ますので、お待ち下さい。」





待っている間、おじさんと世間話。





どうやら、IT関連の会社を定年退職し、少しの小遣い稼ぎにやっているらしい。




そこに、生徒さんが来始めた!





生徒さん、と言っても子供やおばさん達。





そこに混じり、僕が通っていた中学校の制服を着た少女が3人だ。




皆に紹介され緊張気味な僕。




拍手で迎えられ!





なんじゃこりゃ!





と、思うローカルさを味わう僕。





「えっ!」





は「三井のリハウス~恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






と、口ずさむ!






宮沢りえや葵優が、若い頃に出演していたCMで、大女優の登竜門と呼ばれている!





何故、いきなり僕が口ずさんだか?




たまには僕のランキングも見てね!目
頑張ってますから!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


