ホーム  > スポンサー広告 > 少女の笑顔! > 未分類 > 少女の笑顔!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

少女の笑顔!

2009/04/04(Sat)

「三井のリハウス~」




僕の出身校のセーラー服を着た3人少女の右端に、三井のリハウスに出演してもおかしくない




少女が!






サラサラした黒髪に黒く大きな瞳は白い肌を、より一層に引き立てる!
少し大人びた顔立ちに少女の幼さが残る!





可愛い、かわゆい!




その隣には、女が3人揃えば必ずと言ってもいいほどいる、
育ち盛りのジャイ子!





そのまた隣にはよく喋る、少しませた少女がすわる。




人の好みもあるだろうが可愛すぎ!





チラチラと少女を見てしまう僕。





授業が始まり、キーボードの絵が書かれたシートを渡される。
そこには、各キーをどの指で押すのかが書かれている。






僕は使い慣れないパソコンと、ややこしいキータッチに悪戦苦闘!
そうしながらも、少女をチラ見する!





すると!






 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載!






偶然にも隣のジャイ子と目が合う!




お前はいらんねん!




そうすると、ジャイ子




両脇の少女とひそひそ話し、少しませた少女と僕を見て
クスクス笑いやがる!





リハウス少女は僕の方を見て少し会釈ドキドキ



育ちが違うな~




僕も少し頭を下げる。





変に思われたくない僕、それからはあまり見ない様にする。




1時間が過ぎても、今までの癖が治らない僕。





トイレの立つ。





リハウス少女の後ろを通った隙に、パソコンの画面を見る!
そこには、パワーポイントが!




中学生で必要か?





授業が終わり、みんな帰り仕度。





公民館の出口でリハウス少女と一緒になる!





「さようなら」




「えっ!さようなら」





少女「また、明後日」







その、キラキラする瞳に吸い込まれそうにならながら、



「ううん」



つづく

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


