ホーム  > スポンサー広告 > ユニバーサルスタジオジャパンに4人で! > 未分類 > ユニバーサルスタジオジャパンに4人で!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ユニバーサルスタジオジャパンに4人で!

2009/04/09(Thu)

2007年4月7日


何時もの様に4時半に公民館に着く僕。




机とパソコンを用意し椅子に座る。




先日は3人少女とマクドに行き、綾乃の毒がにはめられた。




みなみちゃんが、いくら可愛いいとはいえ14歳の中学生!



変な事は出来ない!

と、自制心が働く僕。
あまり、関わるのは止めようと決心する!





そこに3人少女が登場!




一人ひとりが、それぞれ僕に挨拶をする。





僕はそっけなく挨拶を交し、パソコンの画面を見つめ
キータッチに専念する。





勿論、みなみちゃんの方は見ない!




そんな事を察したのか、今日は綾乃も大人しい。




休憩時間も、近寄りがたい雰囲気をかもしだしパソコンを見つめる僕。





授業が終わり机も片付けずに外に出る!






「hitoさ~ん」





綾乃の声!




「何?」





「約束したよね!遊びに行くって!」




「えっ!」





こんな処から責めよるか!さすがに綾乃!





綾乃「今度の日曜日にしよ」




簡単に決めやがる!




「今週はあかんねん」




綾乃「じゃ何時?」




「今度、今度!」



綾乃「今度って何時よ」





何故か涙を浮かべているみなみちゃん




綾乃の服を引っ張り「もういいよ!」





大粒の涙が頬を伝う!




あ! あ! あ! あ! あ!




ヤバイ!




この険悪な雰囲気!
どないかせな!




「今度の日曜日ちょっと考えてみるから」と、お茶を濁す。





綾乃「じゃ連絡してね、メルアド教えて!」




メルアドなんか教えると、抜けられない世界へ一方踏み出す感じでビビる僕。





「ここに書いて」と小さい手帳を開き僕に渡す綾乃




この場に及んで書かないとは言えない!
こんな小娘も交せないへたれな僕、仕方なくメルアドを書く。





綾乃「間違ってない!」と、念をおす!




こんな女が彼女やったら大変やな~




手帳を千切りみなみちゃんに渡す!





何でやねん!





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像はこちらで見てね!目ビックリマーク





綾乃みなみから連絡させるから」




これだけしっかりした少女がいれば日本の将来も安泰かな?




「じゃ帰る」と、みなみちゃんの手を引き静香と3人で帰って行きました。





家に戻ると速攻みなみちゃんからメール着信!





「今日はゴメンなさい。hitoさんに何時遊びにいくか、聞いてって綾乃に言ったの私なんです。
今日はhitoさん怒ってましたはてなマーク
私のせいかな(涙)」





泣いてるやん!



何て返信するか?
でも、返信するとメールが続くのは確実で意識の弱い僕は遊びに行く約束をしてしますはず。






遊びに行くだけで終わればいいが、その後はどうする?





パソコン教室を止めてしまうか?





どうせ、23日から一ヶ月はタイ旅行。





そうや、そうしよう!





「僕こそゴメンね。今日は少し体調が悪かった。みなみちゃんは本当に僕と遊びに行きたいの?」と、返信!




そっけないふりを、体調が悪いと嘘をつく。





「行きたいですドキドキ
hitoさんが迷惑しゃなかったら。」






ハート付いてるやん!




「じゃ行こうか。次の日曜日に、何処に行く?」





「嬉しいみなみはUSJに行きたいな音譜、綾乃と静香に今から聞くね耳





しばらくすると、また僕の携帯にメール着信が!





綾乃静香もUSJでいいって・hitoさんはいいのはてなマーク





質問メールは止めてくれちゅうねん!
返信せなあかんやん!






「いいよ、でも綾乃ちゃんには、大人しくする様に言っといてや!」




2008年4月13日


時が過ぎUSJ当日!






最寄りの駅で3人少女を待つ僕。
知り合いに見られたらどうしょ?






白い脚を膝上20センチのフリフリのミニスカートから延び、
ブラが透けるピチピチTシャツのみなみちゃん






制服姿より大人っぽく見える!





綾乃も負けずに、短パンから育ち盛りの脚を見せる!





ほんじゃまか石塚か?
なごり雪のイルカか?






オーバーオールの静香!





駅の階段では、おしりを押さえパンティーが下から見えない様にする
みなみちゃん






大阪駅で乗り換え、僕には興味の欠片も無いUSJを目指す。




高い!





今時の遊園地ってこんなに高いの!





遊園地なんか約10年前に、前々職で18歳のバイトの娘と行ったきり、
今は無きエキスポランドに!






確か?千5、600円位やったな~





その時は帰りの車でキス迫ったら泣かれたな!





その3日後には、やっちゃいましたけど!
当然処女でした!






どか~ん!どどどどん!





がががががが!




ど~ん!




つづく


タイ情報はこちらでご覧ください。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


