ホーム  > スポンサー広告 > 痛い人間パート2!(最終編) > 未分類 > 痛い人間パート2!(最終編)


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

痛い人間パート2!(最終編)

2009/04/10(Fri)

「ここまで痛い奴だとはね。

面白いというより、頭の中は厨房度満載。
2chのガキ共が書いたような開き直り的な反論。

若い頃モテなく抑制されてたのが今になって
爆発した感じですね。

酒飲んでイキガルところなんか雑魚で小物。
若い頃に色々我慢していたのでしょうね。

まぁタイにハマるバカな見本、買春オヤジを描く
Blogで資料にはなりますがw

病気うつさないように遊んでくださいね。

>日本では本人の同意の上でも14歳の淫行行為は犯罪!
>タイでもそうかも?
>解りません?

↑頭悪すぎるよ。」





またまた来ました!


いやなら読まなくていいのに!




痛い人間?」では沢山のご声援頂き有難う御座います。

一部を紹介致します!
ダウンダウンダウン


じゅんちゃんさん

ブログの内容が気に入らなければ読まなければいいのですから歳がどうのとかフィクションだろうとかは余計なお世話だと思います。まじめな記事を読みたければ最初からそういう系統のブログを選択すべきじゃないでしょうかね。大変失礼いたしました。これも余計なお世話でしたね。私は面白ければこれからも応援したいと思います。
hitoさん頑張れ~。


takさん

自分の出来ない事を、他人を通して、疑似体験する。
そお思って読むくらいの、軽い乗りでも良いのでは?
他人に迷惑かけなきゃ 言ってみりゃ個人の日記を公開してるだけの事なのだから、応援したけりゃするし、嫌なら見なけりゃいいんです。
  自分 応援する派です。 だって面白いもん
悪く言うと所詮他人事とも言えますが
何が言いたいかと言うと、応援を糧にぐわんばれ!hitoさん  以上


ぶたぺんさん  僕より数倍痛いぶたぺんさんの記事はこちらで!


痛い人間ハジャイ代表のぶたぺんです。
って、じゅんちゃんさんのいう通り、真面目なブログを読みたければ他のブログを読めば良いじゃないですかね。
私は大好きですよ、hitoさんのブログ!!
これからもお互い本能のままに行動しましょう!!


スギシンさん

いつも楽しみに見ています。海外に行く時間を作れる職業じゃないので、ぶたぺんさんのブログを読んでタイ生活の楽しさを妄想してます。いずれ行ける機会があればと思います。それまで是非楽しく生活してブログに反映して下さい!!


ゴリライモさん

初めまして
いつも待ち遠しく更新待ってます
めっちゃ後の展開待ってる人間もいますから、気にせんとどんどんお願いします


りゃんさん

自分はどちらかというと、応援する派ですね。自分が思うに、日記だから何を書こうが人の勝手だし、気に入らないなら、「見るな」って思いますね。次のタイ訪問日記楽しみにしてます。


T.Kさん

私は毎回楽しく読ませて頂いてます。
コメントを入れられているぶたぺんさんのブログも、タイブログ全員集合を立ち上げられた新井広大さんのブログも楽しく拝見しています。
面白いと思うから読むし応援もします。
そう感じなければ読まなければいいんです。
気にせず楽しいブログ続けて下さい。
がんばれhitoさん!



僕の更新を心待ちにしている痛い人間コメントさんに送ります!



全員一致で!



いやなら!



見ないで!



最後に何故か?痛い人間記事でアクセス2,000超え!
感謝致します、と共に本題を書く時間が削られるので相手にしないよ~

また、何処かの痛い人を見つけてね!






 アップ  アップ  アップ
どちらも見てね!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!



関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


