ホーム  > スポンサー広告 > みなみちゃんの気持ちは? > 未分類 > みなみちゃんの気持ちは?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

みなみちゃんの気持ちは?

2009/04/12(Sun)

綾乃の捨て台詞「hito さんが送ってくれるって!」




いらん事言うな!
と、思ったが!





でも時間は既に10時前!





みなみちゃんの家は山に面した○○台と聞いている!




一人で帰すと僕以上の狼に食べられかねない!





自転車を押すみなみちゃんの横を歩く僕。





「hitoさん、今日は心配かけてごめんなさい」




「ええよ、そんなん」





「後~、綾乃にはきつく行っとくね!」





静香ちゃんは褒めてやらな」





「そうですね」





みなみちゃんの家から少し離れた場所で!

「hioさん、楽しかった?」





「ううん、まあ、疲れたけど!
家近い?」





「そこ、見えてるよ」




みなみちゃんを抱きよせ、熱いキス!
Tシャツの裾から手を滑りこませ小さいおっぱいを揉む!




「じゃここで」





「hitoさん今日メールしていいですか?」




「え、いいよ」




「バイバイ」




僕は元来た道を1人でトボトボ歩き家路を急ぐ。




風呂にはいり、缶ビールをプシュプシュ!




携帯を見ると既にみなみちゃんからメールが!





「今日は有難う御座いました。
みなみ楽しかったよ!
hitoさん、お願があるんですけど聞いてくれますか?」





来た!来た!来た!で~





なんやろ~!





「僕も楽しかったけど、少し疲れたかな。
で、お願ってなに?」





「hitoさんって彼女いますか?」




やっぱり!





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報が満載!
見てね!目






「おらへんよ!」




「じゃ、今度みなみと2人で会ってくれますかドキドキ




ヤバイ!




ハート付!




ここでキッパリ断るぞ!




「みなみちゃんは14歳、僕は39歳!
2人で会うのはおかしくない?」





「でもでも、みなみね・・・・」





「なに?」





「小さい時からお父さんがいなくて(ノ_・。)・・
何故かhitoさんに・・・」






そっちかい!





「そうなの、それで僕をお父さんみたいと思ってるの?」




「そうじゃなくてね・・・」





「あこがれ?」





「もう~違うよヽ(`Д´)ノ」





「んん?」




恋の矢






あ!痛い!





僕の胸に突き刺さる恋の矢!





傷つけない断り方を考える僕。
当初はパソコン教室を辞めて、音信不通のなろうと思っていたが!
綾乃にアドレスを聞かれてしまった!





「実は、仕事で4月23日から海外に行く事になって
1年は帰えれないから。」

と、嘘をつく!




10分・・20分・・・30分・・・





みなみちゃんから返信が無い!





約40分後に!




「本当ですか?なんで?なんで?(。>0<。)
じゃ、最後に会って下さいビックリマーク





「無理だって」





「いやいや、みなみ絶対に会う」





凄い積極的になるみなみちゃん
ビビる僕!





「パソコン教室で会えるから・・・」





その後みなみちゃんからの返信はありませんでした!




次のパソコン教室が気まずいな!




何時もご購読有難うございます。
今日も1回クリックお願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


