ホーム  > スポンサー広告 > タイ到着、即抜きされる僕! > 未分類 > タイ到着、即抜きされる僕!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイ到着、即抜きされる僕!

2009/04/16(Thu)

2008年4月23日


無事にタイ、スワンナプーム国際空港の降り立つ僕。




急いでエアポートバス乗り場に向かいつつ、
チェンマイのちゃんに到着した事をメールで告げる。





小柄でキャシャな後ろ姿!



けへへへ!




今日はあおいちゃんと!




みなみちゃんに成し遂げられなかった、





色んな事! こんな事!そんな事!そこまで!アソコまで!




してもいいかな?




あおいちゃんの肩を叩く僕!




振り向くあおいちゃん





パット晴れたような笑顔で僕の腕を持つ!




あおいちゃん「ゲンキー」





「元気!」




1階から2階に移動し今日はタクシーでスクンビットに向かう!



僕1人ならカオサン辺りのゲストハウスでもいいが、
あおいちゃんがいるので、4日間ソイ15のホテルを予約した。





このホテルはツインで予約すると、ジョイナーフィーはいらない!
シングルでのツインでも部屋は一緒なんだが!





部屋に入りあおいちゃんに「シャワー」と告げ汗を流す!
ソンクラー明けでバンコクは暑い!





シャワーを出ると、ベットの上に僕のバックから出された、
新しいパンツとTシャツ、短パンが用意されている。





「ありがと」




二コリと笑うあおいちゃん



そんなあおいちゃんが、脱ぎ捨てた僕のGパンをハンガーに掛けている
姿を後から抱きつく僕!





Tシャツの上からおっぱいを揉み、耳に舌を添わせる!





あおいちゃんの体が一瞬ビクっとするが、作業を止めない!




僕はあおいちゃんのTシャツの裾から手を滑り込ませ、
更にブラの中の生おっぱいを味わう!






やっと振り向いたあおいちゃんは僕の胸に顔を埋めてくる!




約三ヶ月ぶり!




僕の物はバスタオルを突き上げテントを張る!




あおいちゃんの手でパラリと落ちる僕のバスタオル!



いきなり!




そんな事いいの?




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





あおいちゃんは僕の前にしゃがみ込み、
僕の物をマジマジと見つめる!





ちょっと恥ずかしい僕をよそ眼に、
両手で僕の太モモ支え小さな口に沈めて行く!





生温かい感触に包まれる僕の物!




 え   ええやん!



と思いきや!




久しぶりの僕!





我慢出来ない!




僕を上目使いで見るあおいちゃんに首を振る僕!





やめて~




あああああ




腰をビクンとさせる僕!




動きを止めるあおいちゃん




両手で口を抑えながらシャワー室に歩くあおいちゃん




その後を裸で追う僕!




洗面台では僕の大量の精子君が流れて行く光景が目に入り、
うがいをするあおいちゃん






大事な処だけをあおいちゃんに洗ってもらい、
服を身に着ける僕。





「ご飯?」とつぶやくあおいちゃん




今日は何食べるかな?



今日はまだ更新しまっせ!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


