ホーム  > スポンサー広告 > ナナでウエイトレスをロックオン! > 未分類 > ナナでウエイトレスをロックオン!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ナナでウエイトレスをロックオン!

2009/04/16(Thu)

1人住まいでは夏でも寂しく鍋をつついていた僕!
鍋が好きで好きで!





そんな事で、今夜はタイすきへ!




コカスキに入りシンハビアをあおる僕。




「はあ~」




あおいちゃんはクスクスと笑う!




酒飲んで感覚を鈍らせ今夜はあおいちゃんを!




イカせまくりやで~!




濃いタレを鍋の出汁で薄めながら様々な野菜と海鮮・豚肉を食べる!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ここで僕の鍋ベスト3」


第3位
 
関西では有名なラーメン店のこってりラーメンをテイクアウトし、
スープを土鍋に!
ジャガイモをメインに様々な野菜を入れ煮込む!
肉は鶏!
ジャガイモがスープを吸って実に旨い!

第2位

タイすきでしょ!


第1位

おかんが作る鍋!
モツ・豚肉・鶏のつくね・モヤシ・ニラ・ごぼう・シメジ・キャベツ・
豆腐も忘れず!
味噌味でこれも旨い!

何時も缶ビール(500ml)5本はいけます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第2位の鍋を堪能し店を出ると!




あおいちゃん「カエル。オカサンビョウキ」


と、おでこに手をあてる!





「お母さん病気!」




そうか、あおいちゃんはお母さんが心配なんだ!




タクシーを捕まえあおいちゃんを乗せ帰らせる!





この体力何処で使うねん!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





そんな事はご心配無く!




ここはスクンビット通り!





腹ごなしにプロンポンからアソークまで歩き!




ソイカーボーイ!





ソイ23から入り即バカラの呼び込み娘に拉致される僕!




ステージの周りの並ぶソファーに案内され、2階では複数のアワビが
舞踊る!





日本のせこせこした生活から数時間で竜宮城が味わえる!
なんていい国なんだ!






でもソイカでは今までいい思いをした事が無い僕、
目の前のステージの娘は今3つ!






周りを見回す僕の目に止まったのは、入口付近で次の2階でのステージを
待つ娘!
白いブラウスにミニスカート!





んんん!




やめとこ!





あおいちゃんが母親の看病をしているのだ!



僕がこんな処で浮気は出来ない!





後髪を引かれながらバカラを出る僕、しかしピンクのネオンが
僕の自制心を即破壊!





「ナナや!」と、ソイアソーク側にたむろするバイタクに叫ぶと、
「ワンハンドレット!」





おまえバイクのくせにタクシーやBTSより高いんかい!





けっ!





スクンビット通りのソイ偶数側に渡りタクシーでナナに向かう!
ナナホテル前には大勢のたちんぼ達!





ええ感じや!





ロリポップの呼び込みに誘われ入店!





一瞬にして今夜の相手を捕捉した僕の2.0の視力!
ロックインしエロビームを発射!





僕のサイドワインダーにも勝るエロ探知式ビームは!




ピピピピードン!





見事に命中した僕のビームに二コリとほほ笑む娘!




そんな娘は当然、ステージ上で踊る娘では無く、
チェックのスカートを穿いたウエイトレス!





その時点ではあおいちゃんの事は頭の片すみにも無く!




コーラを奢り耳元で「ホテル」と囁いておりました。




つづく




「今日も1回クリックお願い致します!
頑張ります!」

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


